足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (てっちゃん)
2019-07-26 17:32:14
hiroko.さん、こんばんは~☆
花火、綺麗ですね。
近くで、打ち上がった花火より高いところから観覧出来て羨ましい限りです。
MFの橋の上からは、ビルの合間に小さく『上がっているなぁ。。。』って感じでした。
音だけは景気よく聞こえてましたが。。。。。
返信する
来年は来てください!! (hiroko.)
2019-07-26 20:00:38
こんばんは~てっちゃん
毎年撮っていても 撮り方忘れ嫌になります。
来年は家で撮影してください。
一人で撮っているのも寂しいですよ。
今年は何とか忘れずに撮れましたが もう来年は認知症でダメかも。
返信する

コメントを投稿