足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (てっちゃん)
2018-08-29 17:16:30
hirokoさん、きょうは失礼しました。
少しの時間でしたが、久しぶりにお目にかかれ嬉しかったです。
お元気そうで何よりでした。

カワセミ幼鳥がいたのですね~。
定住してくれるといいですね。
返信する
良かったね、 (hiroko,)
2018-08-29 19:30:36
こんばんは~てっちゃん
よく歩かれた甲斐がありましたね。
あの暑い中 歩いてお城を回られた体力がうらやましい。1時間近場を歩いてしんどいと感じる私はもう引退ですね。探すことが好きなんですが 限られた時間内はしんどいことで。エナガでも楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿