足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し気温が (はなぶさ)
2018-08-28 21:45:13
低くなったりでしたが そちらはいかがでしょうか

蓮も長いこと楽しめますね きれいですね

最後のトンボは ショウジョウトンボでしょうか

真っ赤で すごいですね


最近私は暑さにやられてカメラを持っていません

やられてまたよろしくお願いいたします 

 
返信する
ごめんなさい! (hiroko,)
2018-08-29 19:39:27
はなぶささん
気づかずにすみません。
毎日暑いですがお元気ですか?
東京はひどい雨だったと聞きました。世田谷の友人に電話したら大丈夫だったと。110ミリも一時間に降ったとニュースを見てびっくりしました。そちらはいかがでしたか?
最近の雨は怖いですね。このトンボ本当にきれいな真っ赤でした。
返信する

コメントを投稿