千寿の碁紀行

小林千寿の世界囲碁普及だより

訃報 

2012-02-15 23:45:49 | 日記

 囲碁界が大変お世話になった方々が亡くなられました。 

 長年、囲碁界を大事にして頂き本当にありがとうございました。

  心よりお悔やみ申し上げます。

 渡邊文夫氏 日本棋院 最高顧問(元理事長)/元東京海上火災保険(現東京海上日動火災保険)社長/元日本航空会長

       私が女流鶴聖を獲得した就位式の折に日本棋院理事長、日本航空会長、両方のお立場からお言葉を頂きました。

 針木康雄氏 雑誌『財界』の元編集長,月刊Boss 主幹(現在、武宮正樹九段と財界の方々の指導碁シリーズ掲載中)

        囲碁界をいつも応援して下さっていました。余りにも急な旅立ちです。淋しくなります。

       


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。