12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

空港EXO(12.12)

2014年12月12日 | EXO

中国での音楽番組(授賞式)?に出席するEXOちゃん。

 

レイさんは今、中国でお仕事中なため、現地集合のようですね。

 

ワイルド・スホ

(後方に弟たちを引き連れて。順に、にに・せふ・たお。)

 

ワイルドぶってて可愛い。

 

 

こちら、本物のワイルド・タオ(外見限定)

 

 

冬支度・ギョンス

 

冬支度・チャニョル。

 

どこまでも完璧・セフン

 

 

冬のうすべく。(または、ありのままの略)

 

 

 

お!MCMコラボのお財布!

チェンのキレイめファッションも好き^^

 

 

 

もぅ。立ってるだけでかっこいい。

このひと、けっこう人見知りで礼儀正しくてだけど舞台上がると契約してた悪魔が乗り移ったように踊るんですよ。。そして足が長くて(エンドレス…

 

 

 

(;ω;)

今回の優勝はこちらです!

パーフェクトにかわいいシウミン!!

だっふるぅ…

 

 

 



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな~ワイルド~っ!! (かっちゃん)
2014-12-12 20:50:35
みんな、忙しいスケジュールですな~(^^)

スホさん、なんかめちゃキメてきてる~笑!
ワイルド~ハリウッドスターみたいに決めてる~笑笑
スホちゃん、可愛いッ!!!

チャニョルオッパ~っ!
後ろからハグしたいっ(キャキャっ!!)
ギュッってハグしてオッパ~ってっ(妄想激しい)
インスタに写メ載せてましたね!

うすベクだーーーー!
このベク好きっ笑!
ありのままがい~笑笑

みんなお仕事頑張ってね~^^
返信する
こんばんは (ぐー)
2014-12-12 21:12:25
お邪魔します


空港サジンを見る度
思うのですが…ギョンス薄着すぎやしませんか?
ニョル並みに着込んでるの見たこと無い気がします(笑)
あと黒マスク…
ホント要らないです!!
美形がもったいないです!!
眠そうなジョンイナが見たいn……
(KOKO様が黒マスク支持者だったらごめんなさい)



えーい
まとめて書いちゃえ~ ←
皆様のEXOちゃんとの馴れ初めを拝見させて頂いて…改めてEXOちゃん凄いな、と。
そして
この企画楽しい~!! ←
はーい
リクエストあります!!
KOKO様の企画が一段落着いたら
ついででいいので(笑)
皆様の好きなEXOちゃん衣装をお願い致します!!

『EXOちゃん大好き会』も秘かに楽しみにしてます(笑)
返信する
かっちゃんさま (KOKO)
2014-12-13 13:04:58
かっちゃんさん~^^
ね~♪みんなかっこいいよねー!
うんうん、このうすべくかわいいね!
チャニョル・インスタも見たよ~^^
すごくかわいかったーまつ毛長かったーうらやましー笑

EXOちゃんも忙しいけど、かっちゃんも今期末テスト中?もう終わった?がんばってね^^
返信する
ぐーさま (KOKO)
2014-12-13 13:13:35
ぐーさん^^
だいじょぶ、私も黒マスクいらない派です!

あ、ぎょんちゃんの厚着ね、いつだったか、モッコモコダウン着てるのを見たことあるよ!フードまで被って、芋虫みたいで可愛かった^^今度探して載せてみますね!冬EXOで^^

ぐーさんの企画も楽しそうです~^^各シングルの衣装、ってことですよね?私はそうだな~^^考えるの楽しい~

…あ、もしよろしければ、ぐーさんの「EXO馴れ初め」もお聞かせください^^
返信する
うんうんo(^▽^)o (かっちゃん)
2014-12-13 13:32:12
うすベク好き~~U+2764U+FE0FU+2764U+FE0F

チャニョルオッパも可愛いですいね!!
長い長いっ!!キヨウォ~(>_<)!!

かっちゃんは、1月の中頃にテストがあるんです~まだで~す!
KOKOさん!聞いて!!聞いて!
あのね、大阪のやつ特別先着順ってやつ出たでしょ?
それ応募しようと思ってしたら、受付中って書いてるのに枚数選択できないのーーー!
もう終了したのかな?泣泣泣泣泣泣泣泣泣
テンションガタ落ちです泣泣泣泣泣泣
オッパ~~泣泣泣泣
KOKOさ~~~~っん泣泣泣泣泣(うえーーーーん泣)
返信する
やばい (ハラ)
2014-12-15 04:07:11
カイかっけぇ~!!!
返信する
ハラさま (KOKO)
2014-12-15 08:45:33
おお、ハラさんもカイくん!
ほんとにカイくん、スタイルも佇まいも、なにもかもカッコいいですよね~^^!
返信する
こんばんは♪ (舞依)
2014-12-15 19:17:46
ボーナスを頂いたので、ふらっと東京へ遊びにきた帰りの新幹線の中から失礼します♪
びっくりするほど貧乏症な故、行きは高速バスてしたが(((^^;)

一枚目の写真、吹き出しをつけるならば「黙って俺についてこい」ですかね?
返信する
舞依さま (KOKO)
2014-12-15 20:40:27
舞依さん~^^
お久しぶりです♪
おぉ。では今日は舞依さんと同じ空気を吸ってたんだ^^♪
寒かったけど、お天気良くて良かったですね。
どこまわったのかな^^

うん!まさにそんな感じですね~スホさんにしては珍しいショットですね^^

最近、ジョンデ、痩せちゃってて。かっこいいけど、心配><
返信する
Unknown (舞依)
2014-12-16 10:11:45
表参道のフライングタイガー行って表参道を原宿駅に向かいながら歩いて渋谷を歩いて。丸井とこ見たりして最終は新宿でぶらぶらしてました。

ジョンデ、すぐ痩せちゃうから心配。
足が折れそうなくらい細いから、もうちょいでもいい太って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。