12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カイ in 重慶 140628 ~かわいい編

2014年06月30日 | TheLostPlanetConcert2014

ブルーマンデーを吹っ飛ばす勢いの、カイくん!!集めました!^^!

みなさまは「カイ様」待ちですか?「ににたん」待ちですか?

私は両方大好き!なんですが…

今回は、もう、これ載せたら終わりでいいか!くらいのサジンを見つけちゃった><!

 

これ!!「ひとり遊び・にに」

なにごと?!っていうくらいカワイイ!!絶賛カワイイ!!><

これ見つけたときは、転がりました。私。(笑)

 

もう絵本の中の主人公みたい!

 

雨で野外で…転んだりしないか、心配してたけど。

カイくんが楽しそうで何よりです^^♪

 

では、チャニョリひょんと!^^

にに「えい。」 ちゃにょ「うわ、やめろよ!」

さすが、ダンサー!、足が綺麗に高く上がっております^^

 

「えい、えい!!」 「うわ~ん。」

これ、無表情でやってるのかなあ。。だったらいいなあ。。

 

と期待してたら、けっこう笑顔だった。

(不満じゃないですよ!ただ、こういうこと、無表情でやってのけちゃうカイくんがスキなの。。)

 

お次はギョンスと!

これ、動画があるんですが、

まず、カイくんが、ぎょんちゃんのハートを口から出して、

ポイって、地面に捨てて、足でグリグリって踏みつけたの。

次、カイくんが「ぼくの、ぼくのハートも出して?」みたいにギョンちゃんに言うと、

「はいはい」って、口から出してあげたギョンスは、

クルクルってまわして、ポイって客席向けて投げたの。

ああ伝わりにくいですよねTT。でもすんごい可愛かったの!!

 

恒例の「お姫様抱っこ、にに」

「お姫さま抱っこされたお姫様は目を閉じる」って、定義が、ににの中であるんだろうか…

 

 

カイくんのくしゃってした笑顔、大好き。

 

キムカイ様、レンズ越しとはいえ、目が合っちゃうなんて!無事かな!生きてるかな!

(生きてるからお写真UPしてくれてるんですね^^;)

 

 

MPST様の手にかかると、笑顔のカイくんも、映画のポスターみたいでカッコイイ^^。

 

では、最後に、カワイイの総仕上げ!な1枚で、あんにょ~ん♪です^^

><もう可愛くて泣くしか…!!

 

 

☆オマケ☆帰りの空港での、にに。

地べたに、体育座りで、反則でしょ…(;ω;)

連れ去られちゃうよ…><

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

 

コメント (2)

空港EXO(6/28)

2014年06月28日 | EXO

EXOちゃん、脱退に熱愛に、生き急ぐ感があって、ほんとうにハラハラするし、

もう、無邪気に「かわいいね~^^うちゅうちゅ」って言っていた頃には戻れないかもしれない。

でも、今日も絶賛かわいいです!

見ると心が動くし、この気持ちは無理やりではないので!

大陸での単コンも、どうか成功しますように。

 

では、行きのEXOちゃん!まずはMっ子から!

?!?!な、なんちゅう不気味な(失礼!)Tシャツを…

鹿…人間…?

 

いやいやいや、3人とも前衛的だなあ!

 

ああ^^レイさんのお洒落感覚にホッとするわ~

そしてやっぱり絶賛コード絡まり中!

 

タオや…。有無を言わせぬかっこよさ!

さっそくMCMリュック!

あはは^^えこひいきでたくさん載せちゃった!

 

Kっ子!

ああ…スホさん。儚い…

苦労ばっかで、TT。。

 

なんとなくお揃いなのかな?^^

ほら。ジーンズをロールアップしてるとこもお揃いかな?

スホさんはキッチリ。ギョンスはなんかガタガタなところが、二人の性格っぽくて、いいなあ^^。

黒チャニョル。。かっこいいなあ。

 

…サングラスなしだね。髪も、巻かれたね?

 

HQでないのですが、このカイくんが優勝!ってことで^^

眼鏡持ってる!!伊達じゃないの掛けたとこ、見てみたいなあ^^

 

あら。^^まんねちゃんがサングラス。かわいいからいっか!

 

レイひょんを可愛がるマンネ。

 

ただ佇んでるだけなのに、その雰囲気が、「カイ」。

 

優しい優しいレイさんTT。

もう、この笑顔見たら、泣けたTT。

さぞかしベクも沁みてることでしょう。。

 

話しかけてくれてるんだね、チャニョル…TT

 

隣に居てくれるだけで、どんなに心強いかしれないよ…

 

もうもう><

これからどうやってイメージを払拭していくのか、

迷惑かけたメンバに恩返ししていくのか

どうかどうか、糧にして、大きく成長してください。

これからもEXOが、大きく羽ばたけますように…!!

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

コメント (4)

仲良しEXO in 武漢(後編)

2014年06月28日 | EXO仲良し編

イエ~イ♪後編で~す♪

 

 

Wマンネ。

スタイルもビジュアルも、本当にシック(大人)!!

え?中身?…それは言わない約束よ!(^p^)シィ~

 

 

Mっ子のメインヴォーカリスト♪

中国圏の方が、チェンの歌う中国語がものすごく上達してる、って言ってたのを見かけました。

努力してるんだね…。

 

じゃれるカイくんとチャニョル。

今、同室だから、仲がいいです、ってカイくんが言ってた。。よかったね、チャニョル!

 

カイベク。

なんかどうしても大人な雰囲気が漂うよなぁ。この二人。

 

親切なカイくん編。

ちょん、ちょん。「ねえ、あれ。セフンの頭になんかついてる。とってあげて」

 

ぎょんちゃんも親切。

「ああ、これね」

「こんなん付いてました~」って、ぎょんちゃんの顔!^^かわわ!

 

カイくんの親切、その2。スホひょんに。

このね、カイくんのホッペね!ものすごく愛おしいTT。

 

「えい」

 

「よいしょ。」

支えてるのか、つかまってるのか…?

 

スホさんも「ん?」って振り返ってるTT。かわいいTT。

 

 

チャンベク。

 

チャニョルさん、怒ってるかな…

でも…「僕のソウルメイト」って、言ってくれたでしょ…どうか、どうか、見捨てないであげて。

 きみたちのワチャワチャした楽しそうな掛け合いを、また見られますように…

 

 

チャンベクに釣られるタオ^^

もう、だれも失いたくないよ…、ってタオちゃんが…言ってあげて、ベクに。

 

 

 

あなたたちは、まだ始まったばかりだから。

どうか、私たちに、まだ夢を見せて。

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

コメント

EXO11

2014年06月27日 | TALK

セフンちゃんが、インスタの名前、変えましたね。

これまでは、兄さんたちから自分までの頭文字を並べていたのに。

「EXO11」。

そうか。…変えたか。とうとう。

ずっと、みんなの頭文字を並べた、かわいい名前でいたかったよね、セフン。

 

 いけない。これ以上穿り返してると、余計悲しくなってくる!

てなわけで!心機一転!私もブログタイトル、ちょびっと変えました!

付け足した、っていうか…

どうしても「11angels」には変えられなくて…

そこ変えちゃったら、今まで応援してたEXOも否定しなくちゃいけなくなるようで…

 

こんなときだから!!

なんか安易で恥ずかしいんですが!私の気持ちを付け足してみました!^^

 

背景も変えてみました!無理やり!明るめのを選んでみました!

期間限定で!気分だけでも青空に!(泣きながら)

(スマホから見たら背景関係ないかな…)

 

こんな情報が遅いブログに、毎日、いらしてくださる方がいて、感謝です。

タオじゃないけど、EXOを好きなみなさんが、幸せでありますように。

日常生活はままならないことが多いけど、ここを訪れてくださるひと時は、

少し、ほっこりできますように。

そんな思いを込めて、これからも、細々続けていけたらな、って思います。

 

ほんとは、昨日のMCMのイベントだって、ものすごく皆かっこよかったから、

すぐにでもお写真載せたい!のですが、

ここは、いち早く情報をお伝えするブログではなく、

いったん私が持ち帰って(何処に?私の心に^^!)、ふるいにかけてから書いているので、

今後もタイムラグがあると思いますが、そのスタンスは変えずにいこうと思います。

 

それから、架空のお話ですが、正直、ちょっと今は何書いても、(;ω;)…

様子みながら、架空の森のEXOちゃんたちをぼちぼち描いていけたら…と思っています。

ので、載せたら温かい目で見てやってね…

 

今後も、EXOちゃんを応援していくスタンスのみなさんと、ここを共有できれば嬉しいです。

 

 

では、昨日、新しいインスタにUPされた、セフンちゃんでアンニョン^^です♪

 

「Good Night」 by セフン

サラモリ、似合ってるし、かわいいなあ。。

 

ああ。かわいいといえば、昨日のタオちゃんTT

 MCMのイベントで、犬のぬいぐるみ(7万だか10万円だか)を手に、大喜びなタオ。(21歳)

ああ。ほんとうに、地球に生まれて良かった…TT

こんなかっこかわいい子を見ることができて幸せですTT。

(*尚、撮影終了後、ぬいぐるみは棚に戻されたそうです^^タオ、ガッカリ。)

 

 じゃあついでに、MCMのイベントに出席したメンバの報道お写真だけ載せちゃいます!

MCMのモデルとして、下半期から登場ですって!^^ステキ!

 

え?ルゥがいない?映画の撮影だから!

ベクがいない?ミュジカルの練習だから!

カイは、「ベクヒョン見守り隊」として残りました!(願望)

 

(画像はお借りしました。)

 

 

 

 

コメント (2)

ベッキョン…(;;)

2014年06月27日 | EXO

今日のみゅーばん、ご出勤の写真…

見るのつらいけど、生きててくれて良かった…

って、ベクペンさんと共有するため載せますね。

でも辛すぎるから、あとで消そうかな。(;;)

ベク、痩せちゃった…

 

でも、ステージはすごい頑張って踊ってた、って、レポ上がってました。

 

ベク、がんばれ…!!

これからのあなたの行動で、離れちゃったペンの心を取り戻せるよう、

がんばれ!

 

 

 

 

ちゃにょる…(;ω;)そばにいてくれてありがとう…

 

(画像はおかりしました)

 

コメント (9)

仲良しEXO in 武漢(前編) と ちょびっとタオ

2014年06月27日 | EXO仲良し編

はい!やっぱり恒例の(?)仲良し編やらなきゃ><

今回のもカワイイが盛りだくさんで、息も絶え絶えです><

 

OPはマシーンに乗って、ご機嫌なセカイちゃん!!

はあーかわいすぎるんですけども!

 

学年は違うけど、実際は2ヶ月ちょっとしか違わないこの二人。

でも、カイくん、お兄ちゃんぶるよね!

 

カイルゥ。

これ、動画で見ると、ルゥ・パンチ3回入ってるからwww

 

もちろんお返しに3回カイ・パンチwww

…ルゥさんのこういう顔しちゃうところ、男子!!

 

でも仲良し。

…カイくんの顔も小5男子ww

 

 

見慣れちゃって別に驚かなくなったシウルゥ。

毎度言うのもなんですが、耳打ちですから!

 

これはチャンベクの耳打ち。基本、距離近いよね、みんな。もう驚かないけどさ!

 

これは、恒例の、きっすさせられそうになってるシウルゥ。ルゥちゃんのアップに動じないシウちゃん、鉄の心臓。

 

シウチェン。

チェンを威嚇する(?)シウにゃんこ。

 

 

レイさんとシウちゃんの、世にも癒しなハグ。

レイさんのとろけそうな笑顔~^^なんて可愛いんだ!

そしてシウちゃんのちょびっと背伸びしてます感がTTかわいい。

 

 ルゥレイ。

中国語圏だと、この二人がMCなんだね!シャキシャキ話す二人も見てみたいな~^^

 

 

 フンハン。

おお!セフンちゃんとルゥさんの貴重なツーショット!セフンちゃん、兄離れしちゃったからねTT

 

 

黒×黒。

ひよこを連れるカイ。(メンバ紹介のタオ欄をご参照くださいww)

 

なんだか「もう一軒行こう!」とか言ってそう(ない。)

 

 

チャニョルとタオ。

タオに近づくチャニョル。。

 

「ん?」

 

「だれ?」

 

「ああ、ヨリヒョン」ってわかった時の、タオの笑顔にやられました…。

 

なんだかチンピラ風な(失礼!)二人…

ゴージャスなんだかカワイイんだか…分類に迷う…分類必要ないか…

なんだか以前より仲良くなったね!

ちゃにょりん、タオちゃんより大きいから(身長が)、一生懸命かまってあげてるのかな。優しいな。

でも、自分も甘えていいんだからね!

 

後編に続く!

 

あ!その前に、悲しいお知らせが!タオの黒髪、やっぱ儚い夢でした!

あっさり戻ってたよ(;ω;)

あ!

そしてタオからのメッセージが!

ちょっとざっくり意訳だけ^^↓

「なんで今年は多くの出来事が起きるのか。

ちょっと散歩でもしてリラックスして、全てのことを笑い飛ばせるようになろう。

みんなはどんな気分?もし悪かったら、自分に笑いかけてみて。

EXOを好きなみんなが、今もこの先も、楽しく幸せであってほしいから」 6/24、weiboより

 

タオちゃん、甘えん坊だとばかり思っていたけど…

君は強い子だね…

もしかしたら、クリスの脱退のショックが、君を強く、しなやかに成長させたのかな。。

人生に無駄はないね…

 

 

あ!そして、タオちゃん、昨年、チャニョルさんが出演した「ジャングルの法則」っていう、

けっこうサバイバルな番組に出演が決まったそう!!

7月撮影、8月放映予定だそう。

あのお茶目な、存在自体が可愛いタオちゃんがバラエティに出るのは大賛成だけど、

…だいじょうぶかな?

ソロモン諸島で野宿…きっとタオの何より嫌いな虫がたくさんいるよね…?

スーツケースに、メンバ総出で虫除けやら殺虫剤やら入れてあげるんだろーなー。^ω^;

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

コメント

EXO・ベッキョン in 武漢 140614

2014年06月26日 | TheLostPlanetConcert2014

 

 今回の件で、静かにレストしてしまう方もたくさんいらっしゃいますね。

ベクは、レストした方の重み、続行してくださる方の重み、両方をしっかり受け止めて、前に進んでいくしかないと思うの。

日本の名もないペンちゃんたちも、胸を痛めながら、見守っているんだよ…

私は今回の熱愛を、断罪も応援もしないけど、

やっぱりあなたが非難されてるのを見聞きするのは、辛い。心が痛いよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな生意気そうな表情も、

 

人をおちょくったような表情も、

全部、大好き。

 

 

 

大好きだから。

まだまだ、これからのあなたの成長を、見ていたいよ。。

またあなたの笑顔に会いたいよ、ベッキョン。

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

コメント

今回のベッキョンの件について思うこと

2014年06月25日 | TALK

ここにいらしてくださる方たちは、今回の件をどう思っていらっしゃるのかな、

と思いつつ、聞くのが怖くって。

他で、悪意に満ちた方の意見を見たりすると、心が張り裂けそうになるから。TT弱弱ハートなんです。

 

アイドルを好きになったのも、Kpoを好きになったのもEXOから、

という新参者が、思うこと載せてもいいもんかどうか…迷ったのですが、(今も迷っていますが)

でも、やっぱり、今後もベクの写真を区別なく載せていきたいので、

今、私が思うことを載せておきます。(ああ胃が痛い…)

先週、ちょこっとは書いたのですが。。

その後、色々考えたり調べたりして、書いては消し、消しては書き足し、を繰り返してて、

なかなか載せることができませんでした。

今後、事実も刻々と変化していくかもしれないし、

何が正しくて、何が間違っているのかは、だれにもわからないことだと思うし。

そこを踏まえて、読んでいただけたら、と思います…。

(長くなってるので、余裕のある時にでも…もしくは読まなくてもTT。弱気。)

 

てか、今気がついたのですが、このブログのタイトル「12angels」のまんまだね!

11人でやってく、って、もう彼らは公言してるんだけど…。ま、いっか。(涙)

クリス様も映画出演決まったみたいね。。まだ胸が痛いよ。

そう、私、ベクの一件より、クリス様脱退のが、「えーーー」って動揺したんですよね。。

 

先にも書きましたが、アイドルはEXOから!で、

アイドルの掟(?)をよく理解してもなかったので、

まず情報収集をし、それから、日本のアイドルファン歴長い友人や、

頼りになるトンペンちゃんたちに色々意見を聞いてまわり、

今回、ベクの熱愛報道で何が問題だったのか、

何がそんなにペンを悲しませ、怒らせたのか、私なりに考えてみました。

だから「おい、違うだろ」や、「いまさら何」って思われる方もいらっしゃると思うのですが、

Kpo初心者の一個人の意見ですので。

 

1. アイドルは恋愛を表に出しちゃ、いかんかった。

2. SNSなどに、当人たちの暗号めいたメッセージを載せたのが火に油を注いだ。

 

1. で浮かんだのは、事務所に対しての怒りでした。

事務所内恋愛は推奨してったって、聞きました…

だったら、守ってあげてくれればいいのに。

認めて、はい、後のことは知りませんよ、じゃ、ちょっとひどい。

認めちゃうことでの、今後ベクが被る最悪の事態をわかってたはずでしょうに。

もしくは、認めなければよかったのに。

あれでは白を切れない、というかもしれないけど、そこを言い張って、認めないことで守ってあげてほしかった。

 

いや、ベクが悪いんですよ、完全に。あんなバレるようなやり方して…。

ばか!ばか!><って思いましたよ。

でもさ、でも…

この誹謗中傷と罵詈雑言の飛び交う悪意の中に、本人たちだけをさらしてしまったら、…。

 

インガのエンディングでも、かなりひどい野次があったみたいだし。

ミュジカルも、台湾コンサートも、あれだけ取れにくかったチケットの「譲ります」出てるし。

今後、彼の行く先々では、もっとひどい言葉が投げつけられるかもしれない。

それくらいのことしたんだから仕方ない、って言う人もいるかもしれない。でも、

じゃあ、ベクが苦しむのを見て、ざまあみろ、って思うのかな。

ベクに(言葉の)刃を向けるペンちゃんたちだって、傷ついて苦しんでるんじゃないかな。

やり場のない怒りをベクに向けて、その返り血で自分たちも傷ついている子だっているよね。

そこまで考えなかったのかな、事務所は。

ベクの傷も、ペンちゃんたちの傷も最小限に抑えるための対策練ってから、認めてほしかった。

そしてこれからのEXOのことも。

もしくは未然に防ぐための「アイドル講座」かなんか開いて、アイドル心構えを徹底的に叩き込むとかさ!

明るみに出る前に二人呼んで厳重注意するとかさ!

…してたのにこの結果なら、残念すぎるTT。

学生の頃からのファンだった人と思いが叶って、浮かれすぎちゃったのかなTT。

今回のことで、もうEXOを応援できない、とか、EXOの曲聴けない、っていうペンちゃんたちのつぶやきをたくさん見ました。

わかる。

EXOは応援するけど、もうベクは応援しないっていう人たちもいる。

そりゃそうだよね、って思う。

 

100歩譲って、写真撮られたのは仕方ないにしても(なくないか)、

SNSで、こっそりやり取りしてたっていうのが、ダメだったっていうか。

ファンに向けられていたと思っていたのに、

「裏切られた」って思うよね。

でも。

それは間違った情報だ、って否定してる韓国の方のブログを見つけたりもして…。

本当のところはわからなくて…。

 

ただ、感情に、正しい、も、間違ってる、もないと思うので。

どう感じるかは、各個人で違っていいんだと思う。

今、彼に向けられている、悲しみも怒りも失望も、私は否定はしません。

 

 

ここからは、私の今の気持ちです。

 

(先日のインガの司会ベク)

 

がんばって。

って、思っちゃうんだ。

野次に、司会辞めさせろ署名に、胸が痛むんだ。

 

私は彼のしたことを正当化するとか、彼の熱愛を応援するとか、そんな意図はないの。

これから、って大事な時に、ほんとうに浅はか!返す返すも悔しい!

って思う。でも、

過ち(それがアイドルの命取りなんだろうけど)を、いっせいに責め立て、

相手を立ち上がれないくらいやっつける、そんな風潮がちょっとこわい。

 

今は許せなくても、今後も冷めた目で見てしまったとしても、

彼の今後のがんばりを、否定はしないであげてほしい、って思います。。

 

そして、初期のMVから見直して思ったんだけど、

やっぱりベッキョン、かわいいしかっこいいしTTTTT

そこかよ!と思った?

…甘甘な意見でごめんなさい。

基本、EXOちゃんに甘甘なブログなんです!!(開き直り!)

 

だって。EXOっていう類稀な、卓越したこのグループを、もう少し、見ていたいの。

だから、壊れてほしくない。

だから、やっぱり、がんばれ…!乗り越えてほしい、って、願います。

 

はあぁ。こんなに心配させて~!ベッキョンめ~!

この罪滅ぼしは、初心に戻って、コンサートや舞台で見せて!

 

  

 (画像はお借りしてます。)

 

 

コメント (8)

EXO・セフン in 武漢 140614

2014年06月25日 | TheLostPlanetConcert2014

さあ!我らがマンネちゃんですよ!

ベイビーセフン^^その通りね!

王子さま。その通りね^^!

 

笑顔も、レースの萌え袖から出る綺麗な指も、なにもかも。

 

ああーこれなんか、星の王子さまそのものだよね!

バラとケンカしちゃった?

 

さあ、次からはシックなマンネですよ~

(た、たわし?カイくんは卵で?)

もうタキシードっぽいのとか、似合うこと似合うこと!!

20歳ですから!EXO七不思議のひとつですから!(他にはシウミンが最年長、とかね!)

 

18禁。。

でもいやらしくない。品がある。あのサイドの刈り込みだって、お笑いにもっていかせないセフンちゃんの底力!

 

び、美少年…!!!美青年か。

 

うわあんTT細マッチョ~TTステキすぎる~TT。

ふふ^^ちょ~っと下唇のが出てるところも可愛くて繊細そうで、スキ!

 

絵になるな~。

 

では最後の一枚は、カワイイ・セフンで^^

想像以上に可愛くて、私のハートにダメージが++

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

 

コメント

EXO・D.O in 武漢 140614

2014年06月24日 | TheLostPlanetConcert2014

はい!お次は癒しのギョンスちゃんですよ~!

 

 

ぎょんちゃんて、見てるだけで癒されるわ…。

 

かわいいな~^^

 

これ、↓ コンサート写真じゃなく、空港写真なんですけど、

もうもうもう!切りそろえられた前髪といい、すーーーーっごくかわいい!

首のところのタグもなんとも言えない!つまんでDOごとストラップにしたい!><

 

 

…はい。スミマセン。成人男性でしたね。。

こんなかっこいいDOさんですけど。。

 

やっぱりかわいい~^^。

 

だって、

こ~んなにカッコイイのに、

 

背中、リボンついてるんですよ!

衣装さんも絶対、ぎょんちゃんはカワイイだから!って思ってる!

(このお写真のロゴもカワイイな!)

 

男前…

 

でも。。

かわいい^^それがDO!

 

最後に芸術的ギョンスを1枚!

ライトの効果とか、すごいステキ(*^^*)

でも猫背だし、リボンついてるし、でもかっこい…って無限ループになる!

 

(画像はお借りしています。ありがとうございました)

 

コメント (2)

EXO・カイ in 武漢 140614

2014年06月23日 | TheLostPlanetConcert2014

さあ!魅力溢れるカイくんをお届けしますよ!

カイ様でもなく、ににたんでもなく、そのはざまのカイくん。

カイくんの王国に住みたい。

 

わたしたちの、慈悲深い王様。

 

毎晩、こんな舞踏会が開かれるんでしょ♪

 

 

地位も名誉も富もあるけど、何かが足りない…

こんな物憂げな表情で、民衆の前に立つんでしょ。

 

その「何か」を探して、たまにお忍びで、街を見て回るんでしょ。。

 

若き王に、民衆は熱狂するよ。

 

そこで出会っちゃうんだ…

叶えたかった自分の「何か」。

 

もう一人の自分に。

 

踊り子ジョンイン。

 

その日から、カイ王と踊り子ジョンインの、ふたつが交錯するよ…

 

 

自分が選ばなかった、もう一人の自分。

もしくは、自分が選んだ、もう一人の自分。

 

なんにだってなれる。

どんな可能性だってあるよ。

君の中に。

どうかそれらを、自ら手離すことのないように。。

 

 

いつまでも、EXO王国のカイでいてください。

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

コメント (4)

EXO・チャニョル in 武漢 140614

2014年06月22日 | TheLostPlanetConcert2014

今、気づいた…

黒髪?!(遅)

EXO内の黒髪率、高いね!

いっそ皆、黒髪でもいいくらいだよ!奇抜な色にしないでほしいよ;;

(でもルゥはピンクや白でもいいな^^似合うから)

 

ちょっと前髪が重たい気もするけど。。

かわいいから、いっか!^^

 

 

アイドルスマイル~^^

 

 

うっわ、アイドル以外の何者でもないね!

 

りらっくまも照れる勢い!

 

あ、ちょっと気を抜きましたね。。

 

疲れちゃいましたね。。(違う)

 

この衣装、チャニョルやセフンだから、「かっこいい」って思っちゃってるけど、実際はどうなの?

片腕、気になり始めたら、おしまいよね。そこばっか気になって見ちゃう…。

 

ドラム叩くチャニョルさんが見たいよ~。

 

そして、

今回のチャニョルちゃんの最高の1枚がこちら…

この、ぽやっとした佇まい方…最高!!

 

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)

 

コメント (4)

EXO・スホ in 武漢 140614

2014年06月21日 | TheLostPlanetConcert2014

やっぱり全員載せていきたい><だってEXOみんな大好きなんだもん。。

 

お次はKっ子!我らがリーダー、スホ!!

最初から、連続ハート攻撃で効果はバツグンだ!

 

出たー!必殺技、「ジュンミカエル・キラースマイル:訳、天使の微笑み」ー!!

 

からの、「守ってあげたくなるぅ~」攻撃!

 

と、油断させといて、急に「実は男らしいんだぜ!」攻撃~←^^;

 

まじめにいきましょう。。

最近のスホさんの美しさは、ちょっと異常なほど…

髪型の印象もあるのかもしれませんね。

ウルフの時は板前だったし(言い方)、ウルロンも学級委員だったし。それはそれで好きだったけど。

金髪~~~ぅ?とか心配していたのは杞憂に終わりました。

(まあ、これだけ整った顔立ちしてたら何でも似合うわね)

 

 

 公式お写真。。

 えーーー!これ、ほんとダメだよ!白くて消えちゃいそうだし、それより何より、

A・BA・RAが見えてるよーーーー(;;)

それでなくてもコンサートなんて体力使うんだから(;;)

もっと食べさせてあげて…。

日本に来る時も緊張で眠れなかったとか言ってたスホさんTT

重圧がものすごいんだろうなぁ…

っていうか、今は違う心労が…?

どうかどうか上手にストレス発散して、メンバに甘えて、体調にだけは気をつけてください。。

 

 

あなたの天使のような歌声が、大好きです!

 

(画像はお借りしています。ありがとうございました)

 

コメント (2)

レイ・シウチェンで癒されて…

2014年06月20日 | EXO

ベクでの大騒ぎがあった頃、中国ではレイさんが、初めての単独MCに挑戦!

そして見事、大成功を収めたそうです^^

番組収録中に料理の腕前も披露したそう!

 

お魚の煮付け^^

 レイさん料理も得意なんですね!完璧だわ!

 

ルゥは現在、北京で映画の撮影中。

タオが、ルゥに対して、「君の初めてのチャレンジ。君はEXOみんなを代表してる。がんばれ、ルゥズ。君は素晴らしいね。なるべく早く撮影終えて帰ってきてね」ってメッセージを書いていたって^^寂しがりやのタオちゃん。かわいいね。

 

あ、そうそう!シウちゃんがこんなカワイイお写真をUPしてくれてましたTT

 「はじめてのお使い」もとい、「はじめて手をつないだ日」?

このセーラーもかわいい~(*^^*)

 

(画像はお借りしています。)

コメント

夢だったらよかったのに…

2014年06月20日 | TALK

激動の一夜明けて、みなさまお疲れ様です。。

ほんとは今日から武漢のKっ子UPしたかったのに…(後でするけど。必ず!!意地でも!)

やっぱり知らん振りはできないかなあ。。と思って。。

正直なところ、脱退するわけじゃないから、というのが私の第一感想なんですが…

Kpopアイドルの恋愛事情にも詳しくないので…

「え?事務所認めた?早!ってことは公認?事務所も応援してるってこと?」

くらいの認識しかなくて…でも昨日から色々私なりに調べてみたところ…そうでもないのかな、なかなか複雑なのかな、って。(ため息)

いまだにクリスのこと好きだし…だから今回のことで、ベッキョンのこと嫌いになれるわけがないんだけど。

ふぅ。

それにしても早すぎる…脱退も熱愛も。まだ、夢の途中でしょうに…始まったばっかりでしょうに…

もう少し、大切に大切に育てていこうよ。

大切に見守る覚悟は、こちらにはあるんだから…。

 

グリパで浮かれてたあの頃が一番平和で楽しかったのかな(遠い目)。

あ、でも、逆算すると水面下では色々あったわけですけどもね…。

秘すれば花、ってことわざ、だれか教えてあげて(涙目)。

 

とりあえずベッキョンは、美しい、氷のような微笑を浮かべたスホひょんに、無言で怒られればいいよ!

ほら、こっち来なさい、べっきょな、って言われてるから…

 

 

(画像はお借りしました)

コメント