12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

EXO7周年おめでとう!

2019年04月08日 | EXO

7年…生まれたての子が入学式迎えちゃうくらいの月日が経ったんだなぁと改めて…


おめでとう、EXO
ずっと大好きでいさせてくれてありがとう。
これからも更に一緒に時を重ねていけますように

 

#7YearsWithEXO
#EXO7thAnniversary

 

もう生活の一部になってるくらい、どんなに好きかなんて思いを全部伝えきることは無理なくらい、それくらい好き。

EXOを好きになって私の人生はとても豊かになったし広がりました、って感謝してる。

もうたぶん、ずっとこれからもこの想いは変わることないと思います。

EXOの曲も世界観も大好き。

願わくは、今年もコンサートをしてください‼️会いたいです(*´∀`)!

 

また今日から始まるこの一年、EXOもエリたちも幸せな毎日を過ごせますように。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。