12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

LAY(紳士de淑女) at MAMA

2014年12月13日 | 2014MAMA

 

レイさんの魅力は~

 

 

 

こちらが動揺するくらい可愛いをぶち込んでくるところ。。

 

 

無意識なのか、自覚あってのことなのか。。見てる方は、困る。困るくらい、可愛い。

 

もう泣くしか…(;;)かわいいよお。

 

(こういう幼稚園児、いる!お手々、おいちいですか?!)

 

かと思えば、

 

 

 

立派な紳士だし。

 

 

でも、

 

 

 

儚い美しさだし。。

 

 

でも、一番、「この人は間違いがないだろう」、と思える安心感もある。

 

 

 

 

ベクのおふざけにも、時に優しく受け止めて、時にわりとクールに流してくれて、ありがとう(;人;)(ベクの保護者気取りな私)

 

 

 

ああ。聖母のようだよ…

 

この、白と黒のコントラスも最高…

 

まるで二人をそのまま具現化してるみたい。。

カイくんも、そんな視覚効果を狙って上着を脱いだわけではないはずなのに。

 

要所要所で、ピタリと、まるでパズルのピースのように、はまるから、尊い。

 

EXOって、

奇跡の集まりだな…

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二回目です! (アリス)
2014-12-13 18:28:02
コメント二回目です!
前回まさかコメントの返事を貰えるとは思ってなくて、すごく嬉しいですU+2661
好きなことをこうやって共有しあうのってとてもいいですねヾ(o´∀`o)ノ
レイさん……
ほんとに、綺麗すぎます、女子力ありすぎます。
私負けました(笑)
女の私でもあんなに可愛い仕草できませんよ!?(笑)
そしてあの優しい眼差し、素敵すぎですねぇ(*´▽`*)
ほんと、いつもレイには癒されてばかりです♪
返信する
Unknown (メイちゃん)
2014-12-13 20:38:56
あぁ~
いつ見ても、レイはカッコイイ!!
あの優しい二重と笑顔がたまらないっっ!!!!

EXOをまだ生で見たことがないので、
いつかあの目でレイに見つめられたいなぁ~と毎日妄想とまりませんっっ!笑笑
返信する
アリスさま (KOKO)
2014-12-13 22:34:54
アリスちゃん^^
こちらこそ、またいらしてくださって嬉しいです~
ほんとに^^共有しあえるって、いいですよね!

レイさんにかなう人は、たぶん銀河探してもいないと思う~
あの優しい眼差しは、きっと今までたくさん傷ついてきたからできるのかな、、なんて思ったり。。
レイさん、ほんと素敵ですよね!
返信する
メイちゃんさま (KOKO)
2014-12-13 22:42:58
メイちゃんさん^^
ほんとにレイさんはかっこいいし、優しい笑顔がたまりませんね!

メイちゃんさんがいつか生レイさんに会えますように!
お祈りしてますね^^
返信する
またまたこんにちは! (ktm)
2014-12-13 23:06:43
EXOを好きになった理由のコメントのお返事ありがとうございました!お返事とても嬉しかったです(;_;)
KOKOさんのブログはメンバーへの愛がたくさん詰まってて、本当見てて幸せになります!
おせふんが一番好きなんですけど、レイしゃんの美しさに感動する日々です…
美しくて儚くて、でも意思の強さを感じるレイしゃんの眼差しが大好きです!
返信する
ktmさま (KOKO)
2014-12-14 18:13:34
Ktmさん^^
こちたこそ、いらしてくださってありがとうです。
おまけにそんな風にブログのこと言っていただけて、ありがとうございます。

おぉ!セフンちゃん!!^^
私もセフンちゃん、大好きです!!
このところの美しさはハンパないですよね~
それでいて可愛いし。
あ、でも、レイさんも、みんなも、そんな調子で大好き、ってわかります^^私もそうだから~
返信する
レイちゃん★☆ (かっちゃん)
2014-12-14 18:14:23
レイさんだ~っ!!
私、紳士なレイさんスキーっ( 〃▽〃)
なんか、エスコートしてくれるカッコいい紳士みたいーっ(*^^*)

でも、可愛いレイさんも好きっっ!!
ほんと、EXO って奇跡の集まりですよね!
あっ!と驚くほど奇跡ですっ!★☆
返信する
こんばんは? (ぐー)
2014-12-15 01:19:32
邪魔します


最後のサジン
ジョンイナが後ろ向いて涙拭いてるのにイーシンさんが気付いて、抱き締めてくれた時のですよね?
この時、ジョンイナの隣にイーシンさんが居てくれてよかったな、と思います。

イーシンさんの特殊能力(なんか凄く懐かしい響き・笑)のヒーリングは単なる設定ではなく、リアルなんですね(納得)

返信する
かっちゃんさま (KOKO)
2014-12-15 08:49:28
かっちゃんさん^^
うん、ほんとに~
紳士なレイさんにエスコートされてみたいね~^^

奇跡なEXOに会えた奇跡に感謝ですね~^^
(ややこしい言い方^^;)
返信する
ぐーさま (KOKO)
2014-12-15 08:52:06
ぐーさん^^
そうなの、そうなの、まさにその瞬間なの^^
スホさんのスピーチで、カイくんが笑いながら眉間に手を持ってって涙こらえてて、それにレイさんが気付いてあげて~の流れですTT。
ドラマのようですよね…。

うん。彼の特殊能力は、リアルなのです(・ω・)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。