れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

秋の旅行・桜島編

2018-10-10 11:40:41 | 日記

 

 

 

ローキャリオカー家にて、

すっかりお世話になってます

んで、朝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい朝ごはんもご馳走に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌汁がもう最高です

美味しすぎて、じ~ん

 

 

 

 

しばらく魂が抜けてたら、

ヨッピーさんに、

さっさと食べると、お尻を叩かれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ヨッピーさんに案内してもらい

垂水市へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ。

ここから右手に桜島が見えるとな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしがり屋の桜島

そして、もれなく全員、細目~

胴輪&黒リードがれぐぽて

ヨッピーさん家はキャリーちゃん同行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

見ることができて満足です

晴れの日の海も見えたし~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真も撮ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お~っと

ぽてちゃんの頭がモクモクだ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのの頭も、モクモクだ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべっ

遊んでたら、干物になるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干物になるとこだった、れぐぽてに

ポチッとお願いします

    


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅行・ローキャリオカー家へ | トップ | 秋の旅行・鹿屋航空基地史料館編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2018-10-10 16:54:01
九州遠征の記事
今後の参考にと思って、楽しんで拝見させて
いただいております。

北海道へ!と思っているのですけど
なかなか行けそうになく、
九州なら陸続きなので何とか行けるかも
なんて想像しながら見ています。

はっちさんへ (れぐのぽてんざまま)
2018-10-11 12:16:31
ありがとうございます(^o^)/♪

今回、思いがけず連休が取れたので、
今しかない!と、九州へえっちらおっちら行ってきました♪

れぐぽて号は亀のごとく進みますし、
れぐののトイレが近く、すぐに休憩するので、
なかなかたどり着きませんでした(^▽^;)

うちもいつかは北海道へ!と、思ってます!が、
連休が取れるかどうか・・・それが一番の問題です(T_T)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事