れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ほんわかタイム?

2024-04-02 12:08:30 | 日記

 

 

最近、

ぬいぐるみで遊んでないなぁ

 

 

 

だってもう、無傷の、

ぬいぐるみが無いんだもん

 

 

 

な~んて話をしていたら、

知らないうちに、

ポチッとしていた、甘々パパ

 

 

 

そして、

届いたぬいぐるみを、ど~ぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ~。独り占めの、れぐのさん

ふたり仲良く・・・なんて無理か

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、もう一つ

ぬいぐるみを出しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、お魚さん

ぽてちゃん、お待たせ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、

ひとり一個・・・んん?

 

 

 

 

 

 

 

 

先に検閲させなさいの、れぐのさん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ふたりとも、

大きなぬいぐるみが気に入った模様

 

 

 

 

 

 

 

 

負けられない戦いが始まりました

お~い。

片方のぬいぐるみが放置されてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく、

ふんが~ふんが~の、

荒い鼻息だけが聞こえてきましたが

 

 

 

決着がついたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合った大きな魚は、れぐのへ

負けたぽてちゃんは、小さい魚さん

やっぱり年上には勝てなかったか

 

 

 

 

 

 

 

 

決着がついたので、

これで落ち着いて遊べるね

 

 

 

・・・と、

ホッとした瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエナぽてちゃん、登場

大きな魚さんを奪い去りました

れぐのが悲しい顔をしております

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

同じのを二つだったら取り合いしない??

甘~い

同じものでも取り合いするさ~

取り合いして遊ぶよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の芝生は青く見える、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚ワンコをシャンプー | トップ | 通院が始まった、ぽてちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-04-04 12:50:42
おふたりさん、ぬいぐるみ、好きなんですね~。
うちの子は、みんなあんまりぬいぐるみには興味なかったんです^^
取り合いが楽しいんでしょうね。
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-04-05 11:54:15
ぬいぐるみ、大好きです!
でも、れぐのは破壊するので、もったいなくて(-_-;)
久しぶりに買いましたよ(^^;
そうそう!取り合いするのが楽しいんです~笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事