れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

さくら~さくら~

2024-04-13 12:03:00 | 日記

 

 

桜さんぽの続き

 

 

帰り道・・・

桜が見えたので、

急遽、寄り道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの広場へやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路から桜が見えたハズ・・・

桜はどこだ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場の裏側?に、

ひっそりと咲いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいなくて、良き良き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場に戻り

ゆっくりと散歩していると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな桜ありました

川と橋と桜

キレイでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

ポツポツと雨が

やっぱり降ってきた~

今度こそ帰ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅したらグッタリの、ぽて

れぐのは、まだ遊べと元気いっぱい

・・・ママにも休憩させてくれぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日からの雨で、

れぐぽて地方の桜は、おしまい

ギリギリセーフの、お花見でした

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が散るの早くない?の、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜さんぽ | トップ | お出かけの予感がするんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-04-14 04:36:08
今年の桜はlきれいでしたね~。
こちらも堪能できました(^^)

それにしてもれぐさん、さすがですね!
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-04-15 11:44:08
桜、きれいでした~(^^)/
もう少し、満開が続いてくれるとありがたいんだけど(^^;
れぐのは帰宅しても寝てくれませんでした泣
スタミナありすぎで、飼い主はついていけません(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事