れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

走る走る

2024-04-08 12:52:40 | 日記

 

 

ここのところ毎週、

れぐぽての病院病院で、

なかなかお出かけができません

 

 

 

 

こんな時は、

ドッグランがあるさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

12歳5ヶ月の爆走

ま~よく飛んでますわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

爪も足裏も治ったので、絶好調です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンストップで飛んで行く、れぐの

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのより、

年齢だけは若い、ぽてちゃんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり、地球を味見

 

 

 

 

 

 

 

 

地球をかじっても、

美味しくないぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

注意するため、パパが近づきます

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げたーーーっ

ヤバいでちゅ~って顔をしてるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

その横で、

楽しそうな、れぐのさん

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんも、

なんだかんだ楽しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

時々ピョコピョコ走ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

重量オーバーになってきたママは

れぐぽてと一緒に走ろうと思ったものの、

ドスドスと早歩きにしかならなかったナ~

ゼエゼエハアハア

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちた体力はすぐ復活した、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院が始まった、ぽてちゃん | トップ | 桜さんぽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事