れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

汚ワンコをシャンプー

2024-03-31 12:08:30 | 日記

 

 

れぐのを病院に連れて行った時、

「爪も良さそうだし洗ってOK」

「特に足裏は、じゃんじゃん洗って」

と、言われたので、

洗うぜ~

 

 

 

 

 

 

 

はい洗われた、れぐぽて

ぽてちゃんは、ついでです

 

 

 

 

 

 

 

 

バスローブを着たので、

どんどん転がってくださ~い

セルフ拭き拭きですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

言われた通り、転がるぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのはエリカラを外すと、

患部を触ってしまうので、

洗ったらすぐに、エリカラ姿です

 

 

 

 

 

 

 

 

エリカラが気に入らず、固まるコ

もちろん、

首周りを乾かす時だけ外しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、れぐのは薬用シャンプー

ぽてちゃんは、

普通のシャンプーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイになったのに、不機嫌な、れぐぽて

水遊びは好きだけど、

シャンプーは苦手だものね

 

 

 

 

 

 

 

 

全部終わったら、

バタンキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れちゃったね

ゆっくり寝てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

今年に入ってから初めてのシャンプー

長い間、爪の治療してたしね

やっと洗えました~

キレイになりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

洗わなくてもいいと思ってる、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこと~エリカラ再び | トップ | ほんわかタイム? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-04-01 06:14:55
シャンプー、お疲れさまでした。
きれいになりましたね(^^)

エリカラ・・・うちも時々足舐めているから、あった方がいいかなとちょっと思ってます(^^;
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-04-02 12:04:58
久しぶりにシャンプーしました(^^;
きれいになりました(^^)/
けっこう汚れてましたよ笑
エリカラ、ひとつあると便利です~。
足をなめそうになったら、すぐエリカラです(^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事