あおぞらねことおべんとう

猫達・会社弁当・物作り色々記録しています_φ(・_・

冬休み終わり…その3

2024-01-04 | 犬猫ボランティア活動


#猫活記録

感謝^ - ^

O・M 様より年末から引き続き
青空猫のみんにゃへ
応援物資が届きました(°▽°)




Amazon『青空猫応援リスト』より
年末年始で合計3袋 を
送って頂いてありました
沢山のフードを有難うございました

それからマコくんのオウチと
幸ちゃん福ちゃんのオウチから
青空猫のみんにゃへ
お年玉を頂きました

皆さま年末年始の慌しい中
青空猫猫に温かい気持ちを
寄せて下さり有難い限りです

頂いたご支援は地域猫活動現場にて
早速、活用させて頂きます^ - ^

応援、励みになります!
2024年も頑張ろうp(^_^)q

優しい気持ちに感謝=^ェ^=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み終わり…その2 | トップ | 正月残り詰め込み弁当^ - ^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫ボランティア活動」カテゴリの最新記事