ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

埼玉にて

2012年08月15日 | Weblog
13日に埼玉に帰省して、早くも明日は帰ります。
昨日は子どもたちが楽しみにしていた東武動物公園行きだったはずが、雨だったので予定変更。何年かぶりにボーリングをやりました。
いやぁ我ながらひどいスコアでがっかり。子どもがいたからガーター無しのレーンにしたのにな…┐('~`;)┌

今日は中学時代の同級生とランチ♪女子5人であれこれ喋って5時間。ホント女はしゃべることがストレス発散よね。
卒業以来の友達とも会えて感激。懐かしい顔を見ると、地元に帰ってきたんだなぁってしみじみ思うよ。セッティングしてくれた友に感謝!

明日は天気がいいみたいなので、自宅に帰る前に東武動物公園に寄ってから帰ります。強行スケジュールだけど、子どもたちがこれを楽しみにしていたからね。

じいじとばあばには、子守りやら何やら世話になってばかり…いつもすいません(^^;

家に帰ったらあっという間に夏休みが終わっちゃうんだろうな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿