ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

衝動買い

2012年08月11日 | Weblog

去年発売されていたようなんですが、たまたまネットで「pBONE(ピーボーン)」というのを見つけてしまいました!
何かというと、プラスチック製のトロンボーンなんです。プラスチック製なだけに、色がカラフル。赤、青、黄色、緑…うーんカワイイ!!
しかし、プラスチック製だからね、どうせオモチャみたいでしょ、と思いながら買った人のレビューをみると、皆さんこぞって「本物にかなり近い音が出る」って。動画を見たら…。

おお~!かなりいいじゃん!!か、買っちゃえ!!

おねーちゃんと色を相談して青に決定。
到着するのをわくわくして待ってました。
で、今日ついにゲット。

家族みんなで家の中で、ブーブー吹いて、怪しい一家だよね( ̄▽ ̄;)
感想は、とにかく軽くてかなり本物に近い音に感激。目をつぶって聞いたらわからないかも。
おねーちゃんの練習用や、ママのお遊び演奏用?には十分。

画像は、おねーちゃんが本物チビがピーボーンを吹いているところ。
ちなみにチビは音を出せましたよ~(^O^)

気になるお値段は16000円なり。私的には安いと思いましたよ。
今度学校に持っていって見せびらかそうかな(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿