ゆーみんの「まあ、いっか」生活

私の口ぐせ「まあ、いっか」。テキトーそうだけど、それで結構乗り切っていける、O型ママの日常生活です!

必死です

2007年06月25日 | お出かけ
昨日はぜんくんも連れて、皆でイトーヨーカドーへ行きました

詳しいことは省きますが、ぜんくんの教育資金のための保険の契約が目的だったのです(代理店がヨーカドーの中にあったのです)。
パパがお誕生日で一つ年とっちゃう前にって、今から備えることにしました。

目的の用事が済んだあと、同じフロアにゲームコーナーがあったので、あーちゃん「やりたい」とおねだり。
久しぶりなのでOKして、大好きなエアホッケーでパパと対戦
負けず嫌いのあーちゃんは必死になっているので、画像のように台に乗っかってますが本人は気付いていません(苦笑)
結果は…パパの微妙な手加減により引き分けとなったのでした

その後久しぶりにお気に入りのラーメンやさんに寄って、お腹いっぱい食べてきました

帰宅後、一息ついて砂利を買いに行く予定が、パパが睡魔に取り付かれて起きなかったため買えませんでした。疲れているんでしょうけど、この日、50袋くらい運べるって豪語していたのはだれだったかしら~全く当てになりませんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアホッケー (あい)
2007-06-25 18:32:41
うちの子もエアホッケー大好きです。
アンパンマンの子ども用のエアホッケーを見つけたら必ず2人で対戦しています。

終わった後、飴玉が1つ出てくるのですが、2つではなく1つなのでいつもケンカになるのが辛いのですが・・・
返信する
いいな (さーちゃん)
2007-06-26 06:04:09
こっちってイトーヨーカドーってないのよね。
よく名前はきいたことあるわ。

エアホッケーうちもやりたがるわ。
まだやったことないんだけどね。
返信する
ゲーム (れおまおママ)
2007-06-26 08:31:19
家は素通りです でも、プりクラはお気に入りでおねだりされちゃいます 
でもでもエアホッケーとかはいいですね今度やらせてあげます
パパの微妙な手加減 やさしいね
返信する
お返事 (ゆーみん)
2007-06-26 10:48:24
あいさんへ>実を言うと、私自身もエアホッケー好きなんですよね
アンパンマンの子供用エアホッケーなら飴が出てくるんですね今度見つけたらやらせてあげようっと!でも双子ちゃんなのに飴玉1個は困りますね

さーちゃんさんへ>エアホッケー、子供用の低くて小さいサイズもあるから、さーちゃんにもできるかもしれませんね
イトーヨーカドー、たしかにそちらの方にはなかった気がします。そちらはイオンとかアピタとかだよね~

れおまおママさんへ>前に話題にしましたが、「負けず嫌いのあーちゃん」なので微妙な手加減がポイントなのです
うちはプリクラはあまり興味がないみたいです。おかげで何年も撮ってないや…ある意味すごいかも
返信する

コメントを投稿