たまにはバイク?

日々の出来事。たまにはバイクに乗らなきゃね♪

久しぶりの法華口駅

2018-02-18 20:15:54 | バイク(FORZA-MF08)

久しぶりに行ってきました。
北条鉄道法華口駅。


以前と比べて閑散としてました。


人が少なくなったからか色褪せて見える三重塔・・・


ですがパンの方は売り切れが多くてハート型のチョコパンが残っていた位です。


ちょうど電車も到着したので1枚だけ撮って帰ります。



お久しぶりの蘭ちゃんでしたが1発で元気に始動し一安心



今日はこれのつけ心地をお試し。

さすがワークマン!むっちゃ温かった!
だけど・・・ちょっと大きいから中で手が遊んでた(笑)
近々Sサイズを購入予定です。


久々のバイクはやっぱりまだ寒かったよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2018-02-18 21:25:05
ん?ちゃんとバイクに乗っているではないですか。(^^)

私も、かれこれ3か月ぐらい法華口駅には行っていないかな?次回は桜の季節に、小野の「桜づつみ」と一緒に行こうと思っています。^^

パンは変わらず人気で何より・・・梅ジャムパンを久しぶりに食べたいです。
返信する
Unknown (310)
2018-02-19 23:42:05
>me262a-1aサン
久々に乗りました~♪
日差しはポカポカ陽気だったのですがさっぶ~いのは変わらずでした(涙)

法華口駅は人も減り待合室もひっそりしてましたがパンは売り切れっていう不思議な状態でした(笑)
返信する
Unknown (eddy)
2018-02-20 00:11:30
イージスは色んなアイテムがバイカーに人気ですね!

ワークマンには本格的にバイク部門を立ち上げて欲しいくらいです(^^♪
返信する
Unknown (Cute)
2018-02-20 22:29:32
これな!(笑)

ひさしぶりに、Cuteつかった!(爆)
返信する
Unknown (310)
2018-02-21 00:06:10
>eddyサン
初めてのAEGISです♪
こんなに暖かいと思いませんでした!!
あとひとひねり位で完全なバイク仕様にできますもんね(笑)
バイク部門立ち上げ希望に賛成です♪
返信する
Unknown (310)
2018-02-21 00:06:53
>Cuteサン
そうこれです(笑)
久しぶりに「Cute」て打ちました(笑)
返信する

コメントを投稿