たまにはバイク?

日々の出来事。たまにはバイクに乗らなきゃね♪

淡路タンデムツー

2022-04-12 11:37:38 | バイク(maxam)
3月13日

去年初めてみて感動した淡路の八木のしだれ梅を見に行くぞー

ちょっと寒かったけど到着
八木のしだれ梅です


今年も綺麗〜


メジロが梅をつっついて花びらがひらひらと舞ってました(笑)


駐車場も無料なのでおすすめです


八木のしだれ梅から15分程で別のしだれ梅があるそうで…
後ろでスマホを持って道案内

摩利支天尊に到着
今年はこちらのしだれ梅の方が綺麗でした〜







貸し切り状態で超満足

しだれ梅を満喫したので次はどこへ?

以前から気になっていたでっかい赤い鳥居のある所
おのころ島神社




ほんま鳥居がデカすぎてビックリだわ


まだ時間があるのでもうちょっと観光を…

伊奘諾神宮








うちが日本の真ん中だ〜っていう石碑がありました(笑)

もっと神秘的なのかな?ってお思ってたら観光地みたいですごく人が多かった。残念

たこせんべいの里に寄ってお土産買って帰路へ


ワンコが待ちくたびれてました(笑)


久しぶりの淡路観光楽しかったです
タンデムの後ろは楽ちんだけどやっぱりちょっとつまんないや






最新の画像もっと見る

コメントを投稿