たまにはバイク?

日々の出来事。たまにはバイクに乗らなきゃね♪

DINOSAUR LIVE

2018-02-17 23:22:30 | 徒然に

2月4日
DINOSAURライブにtakサンにお誘い頂き行ってきました。


山陽電車のお得チケットで移動していたので乗り降り自由です。
元町でme262a-1aサン御用達のお店




づけ丼が売切れでしたので海鮮丼♪

以前食べた事のあるづけ丼も、海鮮丼も変わらず美味しかったです♪

LIVEまでまだ時間があるのでちょっと寄り道
takサンが行った事がないのでおのぼりさんになってみました(笑)









ほろほろ歩いてると時間になったのでLIVE会場へと移動

人が多すぎです


ドーム横のイオン


ドーム内のケンタで気合いの?(笑)


始まる前の会場。
これ・・・怒られる奴だから内緒でね~

あっという間に時間は過ぎて・・・楽しすぎ♪

人ごみを避けて電車に乗って帰路へ・・・

途中下車して晩ご飯
ダイニングキッチンたけサン


お疲れ様でした~







鴨と茄子のグリルで茄子嫌いな人に2切れも食べてもらい満足


ご馳走様でした~


ショッピングバック・マフラータオル・ハンドタオルを購入




B'zのLIVEは初めてだったけどむっちゃ楽しかった~
また行きた~い♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2018-02-18 06:08:41
またも「えびす大黒」のご利用ありがとうございます。4月の甲子園の後にも寄りましょう。^^

takさんは、どうも道頓堀は初めてだったようで・・・もっとも変化が激しい道頓堀です。変わらないのはグリコとカニ道楽とくいだおれぐらい。後は行く度に微妙に変わっているので、何度行っても新鮮です。(^^)

B'zのLIVEチケットは入手困難のようですね。先ずはファンクラブからでしょうか。
返信する
Unknown (310)
2018-02-18 20:56:40
>me262a-1aサン
えびす大黒サン、2回目の訪問ですがお得感満載でした♪
ライブまでたっぷり時間があり、行った事がないと聞いたのでミナミまで出でみました♪
久しぶりに金龍ラーメン食べたかったのですがさすがに入らず(笑)
チケットはtakサンまかせです~(笑)
返信する

コメントを投稿