たまにはバイク?

日々の出来事。たまにはバイクに乗らなきゃね♪

あれっ?こんなけしか乗ってないの・・・

2021-12-31 07:07:41 | バイク(monkey)
あっという間に2021年も終わり
振り返ってみたら…

2月



淡路に枝垂れ梅を見に行きました

3月

小野の河津桜

4月





ヤマサの芝桜〜

5月上旬

山崎のフジ

5月下旬



岩座神の棚田

8月



実家から去年持ってきた免許返納する親父のだったカブを塗り替え

9月



コインスナックふじから猿尾滝


多可町の彼岸花は車で




takさんの社用車を塗り替え
ムッチャ楽しかった

10月



砥峰高原


砥峰の帰り道、コウノトリに遭遇


車ですが泉南ロングパークでドックランデビューしたむぎは、嫌すぎてこのフェンスを上りました

11月





高源寺




網引駅の大イチョウ

12月

福崎の辻川観光交流センターで支部ミーティング


ワンコもCBに乗ってみました


ん〜
こんなけしか乗ってなかったけ
ま、いっか

2021年ありがとうございました
自由に行動できる日が1日でも早く戻りますように


2022年もよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2021-12-31 19:27:05
今年はコロナのこともあり、以前のように一緒に走ることは少なく・・・て、結構、あちこち行っているやん!^^

はい。来年もよろしくお願いします。とりあえず1/9は姫路に向かう予定です。(^^)
返信する
Unknown (310)
2021-12-31 22:02:32
>me262a-1aサマ
月1位は行けるようにと思ってたのですが、暑いし寒いしの文句ばかりで・・・(笑)車でいろんな所に行ってるんですけどねぇ〜(汗)
9日。盛り盛りカレーから始まるのでしょうか!?(笑)
返信する

コメントを投稿