たまにはバイク?

日々の出来事。たまにはバイクに乗らなきゃね♪

monkeyで散歩

2020-05-24 21:17:23 | バイク(monkey)

天気のいい日曜日

朝からワンコ達のストレス発散をかねて播磨中央公園へ







午後からはバイクで人のストレス発散

北はりまエコミュージアムへ 
播州ラーメンひすいサンが出張してたのでちょっと遅めのランチとなりました。


闘竜灘へ到着 




近くにこんなところがあるんやってビックリ



北条鉄道網引駅で休憩して帰宅しました。

82km程のお散歩でした。
monkey頑張るぞ〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2020-05-25 21:07:58
310さんもそうですが、monkeyも頑張っています。^^
闘竜灘は雨あがりの翌日に行くと、さらに豪快です。小さな橋があったと思いますが、そこまで飛沫が飛んできます。(^^)
次は丹波の川代公園がお勧め。こちらも吊橋から豪快な流れが望めます。
返信する
Unknown (カリナ)
2020-05-26 20:07:41
お~・・・バイク乗らなきゃね~・・・(^^;)

イエモンのインプレを待ってま~す・・・(^o^)
返信する
Unknown (310)
2020-05-28 21:47:29
>me262a-1aサマ
丹波の川代公園?調べてもらって行ってみます(笑)
闘竜灘の街中にある自然にはびっくりしました!
monkeyにはもっと頑張ってもらいま〜す(笑)
返信する
Unknown (310)
2020-05-28 21:50:59
>カリナさま
バイク乗ってみました〜(笑)
monkey・・・まだ100キロ程しか(汗)
クラッチが第1関節で繋がるとわかったので乗りやすくなりました(笑)左手プルプルしてますけど(汗)
返信する

コメントを投稿