ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

サラちゃん

2013-11-18 22:05:36 | Weblog
ゴンのお友達のサラちゃんが、虹の橋を渡りました。










私がブログを始めて、初めてブログを通して「お会いしましょう」とお会いした方でした。

☆こちら☆










それからは、ご近所ということでよくお散歩中にお会いしてました。





一緒にオヤツを食べたり→→→☆こちら☆



時にはゴン太の熱烈アピールがあったり→→→☆こちら☆




いろいろ遊びににも行ったり→→→☆こちら☆★こちら★






たくさん思い出があります。





最近では、ゴン太家にお泊りしたこともありました。

ゴンと一緒で、ガンガンにきいたクーラーの部屋で自分の家のように寝ていたそうです。




ご家族には「物足りない」くらい、おっとりさんでしたが、それがまた印象的でした。





最期はあまりに早く、まだ信じられないですが、

痛みや苦しみからも解放され、今はウマウマ三昧でしょうか。



ゆっくり休んでね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエルのママ)
2013-11-19 09:26:03
ごんねぇさん、ほんとうにもうサラちゃんと会えないんですねぇ。
そう思うと、悲しくて悲しくて・・・。
あのまったりして優しいサラちゃんが
こんなに早いお別れがくるなんて想像もしていませんでした。
大阪の写心展で会ったのが最後になってしまいました。
今はもうお空組のゴン太くんやタイガくん、ブンタくんと会ったかしら?
返信する
ノエルのママさんへ (ゴンねぇ)
2013-11-23 08:10:28
本当にこんなに早くお別れするなんて思ってませんでした。
あのまったり優しいサラちゃんが忘れられません

返信する

コメントを投稿