ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

遊んで~

2008-03-14 23:58:47 | Weblog
8日の土曜日
「やんちゃな天使達」のサラちゃんとセナちゃんと久しぶりにお会いしました。







おー
ゴロスリにも気合が入ってるねぇ



ほどなくしてサラセナお二方が来られました。



前回のお見合いの時はセナちゃんばかりを追いかけてましたが、今回はサラちゃんを追いかけてます。















マイペースなサラちゃん

ゴンなんか相手にしません







あらら
とうとうオトウサンのとこに逃げちゃった・・・







相変わらず、ひつこいねぇ・・・



結局サラちゃんに見向きもされないから、セナちゃんにいきました。











セナちゃんの言うとおりや。こっちがだめなら、あっちって・・・







またオトウサンとこに逃げられました



またほどなくして、ウィーク君とビール君が来ました。

今度はゴンさん、ビール君に標的を変えました



ビール君もでっかいオッサンに追いかけられて、怖がってましたよ。







うーんもてないネェ・・・







ハイパーなウィーク君。
こんなにやさしい良い顔してた、そのすぐ、事件が起きたのであった。。。



あまりにひつこいゴンに、ウィーク君がゴンに襲い掛かりました。
襲ったっていっても、遊ぼうとしたんだと思います。ゴンの方が大きいけど、やはり若さ故、ウィーク君に軍配が上がりましたあっけないねぇ・・・




でもしばらくして、ゴンの方から近寄って行きました







ゴンは吠えられるだけでも嫌がり怖がるのに、なぜかこの時だけは近寄って行きました。ワンコしかわからない何か通ずるものがあったんでしょうか・・・



最期に皆でお写真をと思いましたが、ゴンが落ち着きなので放っておきました











なんでやろなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ






















































最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぽわ)
2008-03-15 08:08:14
ゴンねぇさん、おはようです。

今日もゴンちゃんに笑ってしまったですよ~。
ごめんなさい。。。
ゴンちゃんは何も悪くないよね~。
わたしはゴンちゃんのやさしいお顔もその性格も、
どこでもゴロ~ンするゴンちゃんが好きです。
もっと時間をかければ仲良く遊んでくれると
思うけども。。。

↓チャッピーちゃん、是非車椅子に。。。
作らないとしても試しに乗せてみるだけでも
どうでしょうか。。。「ポチの車椅子」で。。。
とても良心的ですよ!
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-03-15 10:07:15
ゴンちゃんはどこも悪くないよ~、心配しないで~(笑)みんなちょっと自分のしたいことがあっただけよ。今度はきっと一緒に遊べるよ。
それまでおばちゃんがお相手しますよ~♪(って、こんなおバアはいやかな?)
返信する
Unknown (りえぽん。)
2008-03-15 13:47:58
そんなに「モテ犬」になりたいのね~、ゴン太くんてば。
気が多いから女子に警戒されちゃうんだよ~。
時にはクールに(ゴロスリ我慢)、時には優しく行ってみたら~
あ、後たまに恥ずかしそうにフッって笑ってみたら~
これで、「モテゴル」への道まっしぐらだよ~
返信する
Unknown (モモのすけ)
2008-03-15 14:53:09
ゴン太くん、顔も性格もすてきよ~!
返信する
ゴンさ~ん (じゅりまま)
2008-03-15 16:38:21
ゴンさんは、ええ男やで~
ちょっと気が多いけどネ!
でもおばちゃんは、ファンですよ
きっと全国にいっぱいファンがいますよ
うらやましい
返信する
復活されてたのですね! (chaki)
2008-03-15 21:51:44
ゴンタさーん……
わりとよくある風景なのに
ゴンタさんが主役だと
微笑ましいというか、笑ってしまいます。

ゴンタさん、気にしないで!
みんな、それぞれ都合があるのよ。
その日はたまたま、気が乗らなかっただけ。
ゴンタさんはなにも悪くないよー。

うぃーくくん、一瞬うちのモモかと思いました。
毛並みの色と表情が似てたので。
でも、やっぱりハイパーでしたか……
返信する
また遊んで~! (ウィークママ)
2008-03-15 23:37:57
こんばんわ!
大変でしたネ・・・でも、ゴン太家らしいお葬式で悲しいと言うより、暖かいお葬式でゴン太一族ってスバラシイ!!

9日は、ほんと失礼しました。
ウチのウィークったら、大先輩のゴンちゃんに向かって・・・

でも、ゴンちゃんとだったら何回か会ってると仲良くなれると思うワ~!
ゴンちゃんの温和な性格見習って欲しいものだわ

懲りずにまた遊んでネ~
返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-16 13:38:08
みんな家が近いので、また遊んでみます。

車椅子の事、一度話して見ます。
有難うございます。



返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-16 13:40:35
全員がマイペースな方だったんで、それでみんなが好き好きな事をやったんだと思います。

どちらかというと、人間さんのほうが好きなんでナデナデしてやってください。



返信する
りえぽん。さんへ (ゴンねぇ)
2008-03-16 13:42:31
遊んで欲しいくせに、向こうからの攻めには弱いんです・・・。

自分が興味のないワンコに対しては、めっちゃクールです。



返信する

コメントを投稿