ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

完結編

2010-04-23 00:11:36 | Weblog
前回で、もう終わりやろと思った、アナタ。



まだ甘い。



まだ続くわよ。











今日がとうとう「ゴン太!関東上陸!」の完結へんでございます











で、オフ会が終了した日、タイガ家・サラセナ家・ホタパパと一緒に、しらね荘にお泊りです。











さぁさぁ、大反省会ですよ~






おつかれさま~











もちろん、リュウノスケ家も一緒です。









お宿でも、ホタパパに撮ってもらいました



リュウノスケも一緒に写ってるの、あるかなぁ











ホタちゃんと、サラちゃん・セナちゃんは、ホステスとして、可愛く変身です





セナちゃんは、営業疲れでお休み











ゴンはお宿でも、ホタちゃんにアピール中







ホタちゃん、ウマウマに夢中でみてないで















帰りは、やっぱりここで私の雨パワーが復活してきて




土砂降りの雨でした。



サラセナ家・タイガ家は夜に出発したから、富士山みれなかったね




オフ会が晴れたから、良しとする?!











ということで、気づけば、1週間以上も引っ張った、関東遠征報告。



今ではゴンブログしかこの話してませんな。当たり前や・・・。











また皆さんで遊びましょうね。





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

次のオフ会がプレッシャーよ・・・













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (タキギンアルママ)
2010-04-23 22:35:04
初めてコメントさせていただきます。
ゴンタ通信は、ほぼ最初の頃からずっと私のお気に入りに入れて拝見させていただいておりました。
ブログを見る楽しみ‥を知ったのもゴンちゃんからです。ですから今回の大イベントは、私自身も参加しているかのごとく興奮して毎日何回もおじゃましておりました。
そして長いこと「ゴンねぇさん」てどんな人‥と思っていましたが、ようやくお顔を拝見させていただきました。想像通りスレンダーで優しそうな素敵はおねえさんでした。ゴンタ家の心配もどうやら空振りに終わられたようで、ゴンちゃん無事お家に帰る事が出来て良かったですね。
いつも楽しいブログを有難うございます。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2010-04-23 23:14:06
オフ会 大成功でしたね
帰りの大反省会は とってもおいしそうですね(笑)
人間だけでなく わんちゃんたちも お疲れ様
でしたね

次の日は すごい雨でしたね
1日ずれたのは みんなの思いだったんでしょうね

ゴンちゃんほたるちゃんのメルアド ゲット出来たかあ~
返信する
Unknown (桃色うり坊(*^^*))
2010-04-24 02:44:02
うお~ぉ(*^^*)海の幸
美味しそう~ぉ
夜の部も参加したかったです
返信する
タキギンアンママさんへ (ゴンねぇ)
2010-04-24 23:48:47
はじめまして~ 初コメ有難うございまーす

初めの頃から、観ていただき有難うございます。そういう方がおられることを知って、また頑張っていこうと思いました。

ですから、私の顔もかなり気になりましたか?想像通りの顔でしたか?

これからもゴン太をご贔屓に~

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2010-04-24 23:50:15
一番心配だったお天気が、快晴で本当に良かったです。

メール送っても、相手にされませんよ・・・。

返信する
桃色うり坊さんへ (ゴンねぇ)
2010-04-24 23:53:01
美味しかったですよー。
大阪に来られた時は、タイガママのお店でお好み焼き食べましょー

返信する

コメントを投稿