ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

大きくなりました

2013-11-12 15:05:04 | Weblog
先日、甥っ子のリュウノスケとエイジロウの運動会を見に行きました。










奥さまたちに、かわいがっていただいたリュウノスケは年長さんで、今年最後の運動会。

来年はピッカピカの小学生になります





エイジロウももうすぐ4歳に。













(いとこ同士~)








もちろん、ジジババも一緒






お兄ちゃんになったなぁ。。。と感慨深くみていたら、やっぱり自分の子供と重なっちゃって、

おばちゃん、感動して泣いちゃったよ・・・











それと、リュウとゴンじぃのことも走馬灯のように思い返しちゃって、カメラを構えながら号泣。。。


















あ、ゴンパパも参加しましたよ



 






こんなことや、 あんなことそして、こんなことも
いろいろ思い出しちゃった。。。 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿