ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

リュウノスケ通信

2008-09-29 23:58:59 | Weblog
















というコトで、リュウノスケはとうとう歩けるようになりました











来月で一歳になり、益々「ごんた」になってきました・・・













この大きなスヌーピーはタイガ君のお見舞いに行った時に、いただきました









こらこらそれゴンのシッポや










ち、近いって・・・







そんなコト言わんと、ゴンが遊んだったら?







なんで嫌がるの・・・?


動画はこちらへ

ゴンが途中で殴られて、キョトンとしてます・・・
長いので「スルー」っと流してくだされ・・・



じゃぁ、最後に一緒に








あら、リュウちゃん横向いちゃった



さすが、ゴンさん。慣れてらっしゃる。





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2008-09-30 02:19:21
わ~リュウちゃん歩いてる!!!
もうすぐ1歳なんだね
スヌーピーはリュウちゃんのおもちゃにもなってるんだね
遊んでくれてありがとうね
返信する
Unknown (senna母)
2008-09-30 10:41:14
リュウノスケくん、1歳になってないのに
もう歩くんですね~
ほな、誕生日に餅背負うですか?←古い

甥っ子は1歳過ぎてからあるくようになりました。
今、1歳半ぐらいですけど口の方が達者で・・・
リュウノスケくんも”ごんた”になっていくんでしょうねぇ

ところで ねえさん、
いつもモザイクかかってないのに、なんで今日は?
ゴンちゃんの近い写真いいですね~。
私も鼻でフンッってしてもらいたい
返信する
かっわぁいい~ (花・プー・ももママ)
2008-09-30 14:31:36
歩くんだあ~
すごい・すごい  いいよ~

ゴンちゃんも、「びっくり」かなぁ~?
返信する
Unknown (天羽母)
2008-09-30 14:50:18
いいな~。

家も、もう少しでこうなるはずやったのに。

でも、天羽は5メートル以上は近ずけませんでした。
  (鼻にしわができてましたわ。)

ごんちゃん、ええ仔やな~。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-09-30 17:45:40
ノュウノスケ君が歩けるようになったら・・ゴンちゃんもおちおち寝てられないね^m^

きりっとした顔のゴンちゃん、とても若いですよ!!

ゴンちゃんがよろければ、エルのお婿さんになって欲しいです~(笑)

返信する
こんばんわ~~ (かなしょこまま)
2008-09-30 20:56:07
りゅうくんの歩く姿に惹かれてカキコします~~。

私の孫も11月で1歳。

りゅうくんといっしょですね。

ワンちゃんと上手に遊べてすごいよ。

うちのゆうくん(孫)はへっぴりです。
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 21:36:00
鳥羽の頃に比べたらかなり成長しましたよ。

スヌーピーはちょうどリュウと同じくらいでしょうか。お友達が増えました。

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 21:40:37
鳥羽に比べたらかなり成長しましたよ。

も、餅??
奥さん、切捨て二十歳でしたよね・・・?
三十路の私もしりませんが。

モザイク・・・
オカアサンがモザイク処理しないと、写真使用の許可がでなかったんです。我が家は物凄く狭くて、物凄く汚いんですよ

返信する
花・プー・ももママさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 21:44:38
ゴンもだんだん動きが激しいから、ちょっと苦手・・・?

早くゴンと遊んで欲しいんですけど。

返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 21:51:16
甥っ子さんの子供ですか?
小さい子と大型犬って良いですよねぇ。

ゴンは元々子供は好きです。

返信する

コメントを投稿