ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

走ってる?

2008-09-28 15:47:47 | Weblog
昨日の朝、ゴンの弟分パトンくんに会いました。








パトン君は挨拶してるのに、ゴンは・・・








ママさんにご挨拶







激しく首を横に振ってるけど、実はそう・・・。



ママさんのカバンの中にはオヤツが入っているのを、知っているゴン。



だから、








熱心に甘えます



ついに、オヤツの登場となると、







二人でガン見



二人で仲良くいただきました








いただいた後は、おいしいダンスを披露







そして夕方のお散歩は、自他共に認めるオトウサンと私の「あまあまコンビ」で行きました



そこでまたまたパトン君に会いました。私ははじめてです。



夕方も一緒に歩きました。




川の土手で二人をノーリードにすると、珍しくゴンがパトン君を追いかけました!




わかりにくいですが、「ゴンとパトン君の追いかけっこ」です

PICT0001
PICT0001
by 310235





多分ねぇ、ママさんが走るとオヤツ入りのカバン目当てに走るんやと思われます・・・



パトン君のウンチ処理でカバンに手をかけると、













ガン見・・・



ガメツイ奴や・・・(ガメツイとは関西弁かな?卑しいって事です)



公園でパトン君も、木をかじってました







かわゆく小枝です。







公園で子供ともナデナデしてもらったり、ご満悦のパトン君でした






注:なでているのは少年ではなく、オトウサンです

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイビー)
2008-09-28 23:22:01
あっ ゴンねぇさんも
パトン君に会ったんですね~
男の子だから、あんずよりは大きいでしょうね

我が家は偶然2頭めがボーダーになっただけでしたが
ゴルとボーダーを一緒に飼っている方、結構いるんですよ
何か?が合うのかしらねー
性質は全然違うのになあ。。。

ゴンちゃんの、おやつ目当て まるっきりルイと同じだわー
返信する
Unknown (エルの母さん)
2008-09-29 00:47:02
ゴンちゃん!!確かに走ってましたぁ(笑)

それにしても、どうしておやつに弱いんでしょう・・

エルも、他の人のバッグを狙ってます!!
そのたびに、中はうんちだよ~と言われてます(汗)

返信する
Unknown (senna母)
2008-09-29 15:19:49
senna母参上

ゴンちゃ~ん、やっぱり可愛いわ
おやつ目当てバレバレだけど
その性格や仕草が可愛すぎる。

↓オカアサンの写真、私好きですよ。
ブサイク顔が妙に好きな私としては、
お目めキラキラ、お鼻もキラキラ
最高です
あの顔におリボンがあったら完璧じゃない

↓↓タイガくんところにお見舞いに行かれたんですね~。
タイガくん、元気そうで安心しました。
ゴンちゃんは、おいしいウマウマもらって、ボール咥えたまま居眠りして、かわいいお洋服もらって、
一緒に散歩して、ひづめ盗み食いして、
お見舞い満喫しましたね~
また、お見舞い行きたいと思ってたりして~
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-09-29 22:08:15
(*^_^*)二人でガン見…可愛いですねぇ♪
首の方向が全くお揃いで、ほんとに微笑ましいです。
ゴンちゃんは誰とでも仲良くなれる天才犬ですね。
バトン君がかじってる小枝を見て・・・
以前のデッカイ木>なぎ倒す?プロレス技の
ゴン選手を思い出し 今日も
笑ってしまいましたー
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-09-29 23:13:47
ゴンねぇさん、こんばんはー

ふふ。ゴンちゃん、パトンくんのママさんのバッグといいウンチ拾ってるところといい、
ガン見ばかりしてたですね~(笑)
ゴンちゃんはごーかいに木の枝をガブガブー
こちらのPCの調子のせいみたいで動画が
見れなかったです。残念。。。
返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 00:48:25
あんずちゃんの方が少し小さめでしたよ。
私も一緒に散歩してて、メイビーさん気分をちょこっと味わいましたー

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 00:49:53
走ってるって認めてくれました?
ランのワンコよりはだいぶ遅いでしょうが・・・

卑しくて、恥ずかしいです・・・

返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 00:52:45
お帰りなさいませ。

タイガ君は鳥羽のころより断然スリムになって、軽そうです。ウマウマ沢山でゴンも嬉しかったみたいです。

あの写真
ブサイクやのに、えらくキラキラしてるでしょ。

というコトで、また来てくだされー。



返信する
みほっち&花丸さんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 00:54:28
一瞬「木が細すぎない?」って思ったけど、ソレが当たり前なんですね・・・。
ゴンにしたらお菓子の「小枝」みたいですよ。

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-09-30 00:56:04
んまー、見れなかったですか?
走ってる(?)貴重な映像を・・・。

ゴンにしたらパトン君の枝なんて、お菓子の「小枝」ですよ。

返信する

コメントを投稿