ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

スヌーピー

2008-09-30 23:54:28 | Weblog
昨日登場したタイガ君からいただいた、特大スヌーピー。



タイガ君は遊ばないとのコトですが、ゴン的には「レスラー いぶし銀」の練習相手にもってこいです。


















おっと!マウントとった~!!



1!



2!



3!



カン カン カーン!



レスラー いぶし銀の勝利~








楽しそうですね



その後は仲良く枕にされてました








おまけ

今日もゴンタ地方は雨でした



それでも元気に泥んこ遊びです







泥棒ひげ?






まだまだ「ごんた」です

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-10-01 01:22:46
ゴンちゃん、雨降りに泥遊び~!?

さすがの私も雨の日はやられたくないです・・
今日の最北端、夕方から雨と雷!!
エルはと言えば、雷がなって雨も降っているのに、平然と外にいました(^_^;)

スヌーピー、これだけ大きいと戦いがいがありそう(爆)
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-10-01 02:21:51
ゴンちゃん家に行ってスヌーピーも満足みたいですね
ゴンちゃん上手に遊んでる
タイガは圧倒されてましたからね

ゴンちゃんどこで遊んできたの?
そのお顔みたら今日もオトウサンとお散歩だったんだね(笑)
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-01 09:01:47
ですね。
セナは、散歩行けなくて、パワーありあまってるので、家の中で暴れてます

泥んこ遊びなんてやられた日にゃ・・・
洗濯大変じゃ~ん
それにしても泥んこゴンちゃん、フットボールアワーの岩尾みたい
ゴンちゃんの方が断然かわいいけど

大きなスヌーピー遊び相手にちょうどいいですね~

返信する
タイガママさん、推察の通り! (ゴンのパパです)
2008-10-01 09:25:50
おはようございます。スヌーピーでゴンは機嫌よく遊んでいますよ。

泥んこ遊び、タイガママさんのご推察の通り、大あまのパパです。昨日休みだったっもので、たっぷり朝の散歩をしていました。

大好きな、ゴールデンのナナちゃんに会い、うれしいダンスをしましたので。

当然この後、私共々シャンプーしました。

河内長野のだんじり、『これか!なーるほど』と拝見しました。河内人はなぜこれ程、だんじりがすきなんでしょうか?
返信する
Unknown (アンママ)
2008-10-01 09:36:26
スヌーピちゃんとプロレスゴッコですね(*'-'*)
楽しそうに遊んでるわ~♪
↓りゅうのすけ君!!
立っちしてる!!!!
すごい成長ですね~(^-^*)/
ますます 「ごんた」になる予感(*´pq`)クスッ
返信する
Unknown (かかお)
2008-10-01 16:14:33
スヌーピーとレスリング、楽しそうですね~♪
「レスラー いぶし銀」、大ウケしました(笑)。
おおっ、雨なのにそんな田吾作顔に泥んこ!
きっと楽しかったんでしょうね。

ナイスなゴーヤ写真を送っていただいた変顔記事、ようやくアップしました。
ご協力、ほんとうにどうもありがとうございました。
返信する
Unknown (レオママ)
2008-10-01 16:24:43
泥んこ顔がなんだか可愛い~
そこまで遊ばせてもらえるなんてゴンちゃんは幸せだねぇ

大きなスヌーピーはゴンちゃんのいい相手になりそうだねぇ
レオにもゴン子という名の大きなヌイグルミの彼女がいますから
返信する
うわ!! (かなしょこまま)
2008-10-01 21:00:58
すごい 泥だらけだ。

う~~ん

雨降りに泥遊びをさせてくれるごんねえさんの

寛大さに感服です。
返信する
仲良し♪ (ウィークママ@会社)
2008-10-02 15:58:38
スヌーピー!私もそれ持ってたヨ
ビールとワインにぼろぼろにされて捨てちゃったけど・・・

仲良く遊んでるネ~!首苦しそうだゾ
1ラウンド終わると枕に早代わりー調度良い高さやん

ブログお引越ししました。
晴れてgoo仲間ですこれからも宜しくネ
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2008-10-03 00:04:19
前は雨の日も嫌いでしたが、最近は全然へいきになりました。カッパがないんのでずぶ濡れでも平気です。

スヌーピーは本当はくわえたり、破壊したいみたいですが、大きいから手こずってます。

返信する

コメントを投稿