ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

恒例 秋のオフ会 IN 奈良

2012-11-08 21:22:12 | Weblog
毎年恒例、秋のオフ会を11月4日に行いました




場所は・・・









これも毎度おなじみ、平城京跡でございます。









お天気も晴れ 冷えてはなるまい!と厚着をしていきましたが、なんのなんの暖かい!
















今回は、25家族39頭が参加してくれました




まずは開会式









ゴンパパより、今日のプログラムや諸注意など












それから、集合写真その1














皆さんワラワラしているうちに





           





ランチの準備が整いました





      





なんと豪華なランチ!!



  
        





 






私もおにぎり持って参戦しましたが、だーーーれも手を付けませんでしたねぇ・・・ 


えぇ、気持ち良いくらいに、全く!!






だけどね、奥さん。




これからオフ会に来られるときは、これくらい貧相・・・いや質素でいいのよ。本当に。



















奥様方も我先に、食べてましたねぇ・・・







食べきれなかった分を帰ってからダンナも食べましたが、美味しい美味しいと食べてましたよ。

(ちなみに貧相なおにぎりは、次の日の朝ごはんに食べてましたよ・・・







名実ともに「おじいちゃん」となったタイガくんも元気に参加してくれましたし


















ご長寿犬として市から表彰されたランランちゃんも参加してくれました。








      


    ←New ゴン太






最後にもう一度集合写真を撮りました。





  




皆、写ってるかなぁ・・・








他にゲームもしたんですが、あまりウロウロできず写真があまり撮れてません・・・それにまだ写真が小さい・・・




オフ会屋の若い衆が詳しく報告してくれてますんで、こちらをどうぞ・・・









ということで、今年も無事終了しました。




参加してくださったのに、ちゃんとしたご挨拶もできず申し訳なかったです・・・          




これに懲りず、また参加してくださいませ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (タイガママ)
2012-11-09 01:30:18
ワンコたちがつないでくれた輪はどんどん大きくなってきましたね。
すべてゴン家のみなさまのおかげです。
初めてタイガに会いたいというメールをいただいた時から始まったと思います。
世代交代しましたがゴンちゃんやびいさんぶうしゃんメリーさんみんなあの場所に一緒にいたと思います。
タイガは最長老になりましたがみんなの分までもう少し頑張ってもらいます。

体調に気をつけてくださいね。
今度お会いできるときはかわいい赤ちゃんと一緒ですね。
楽しみにしてます。

返信する
有り難う そして感謝 (ラルフ&ルイスパパ)
2012-11-09 08:36:39
ゴンパパ ゴンママ ゴン姉さん
お疲れ様 そして有り難うございました。

ゴンパパが来ると全体が締まります。
ゴンパパのオーラを感じました。

これから長いつきあいなりますね。

よろしくお願いします。

※ゴン姉さんへ
 健康には気をつけて、丈夫な赤ちゃん産んでくださいね。また、会いましょう(^_^)v
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-11-09 08:57:52
タイガ君、元気に参加だったのですね♪
元気でなによりです(*^_^*)

新年早々の出産予定なのですね、元気な男の子が産まれる事間違い無し。
マグ子さんも昨日無事に出産を終えましたよ。

ゴンねぇさんは・・例のおにぎり持参(笑)
海苔は・・
ゴンパパさん張り切ってますね、近くだったらホント参加したかったなぁ。
寒くなってきたので体を冷やさないようにして下さいね。
返信する
お疲れ様でした♪ (ちゃっぴー&もぐママ)
2012-11-09 10:50:49
オフ会、ゴンパパさん、ゴンママさん、ゴン姉さん
色々お世話になりありがとうございました♪
今回はゲームもあり運動会みたいで楽しかったです♪
皆さんたくさんお昼ご飯作ってきてくださって
全部味見できなくて残念!
おなかいっぱいだったのでゴン姉さんのおにぎり頂いて帰ろうと思ったら
すでにテーブルの上からなくなっていました(´;ω;`)
また次回海苔なしのおにぎり、楽しみにしてますぞ♪

もうすぐゴン姉さんもママに♪
くれぐれも身体を大切に、ベビー誕生楽しみにしてますね~~o(*^▽^*)o~♪
返信する
Unknown (MKシオン)
2012-11-09 20:21:36
オフ会、どんどん盛大になってきましたね~。
初めてのオフ会はドキドキもの、胃が痛くなる思いで参加しましたが、
今じゃ・・・常連組みに入っちゃったかな??
これもすべてゴンねぇさんが、誰でもウェルカム、
広く呼びかけてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。

ゴンパパさん、楽しいゲームをありがとうございました。
椅子取りゲームは2回目の参戦。
前回の失敗(飼い主さんが座られた時点で諦めちゃってました)を繰り返さないぞ!と
おすわりしていないワンちゃんを探したのですが、
肝心のシオンが逃げ腰で動かない・・・。
またもや敗退、残念!

ゴンパパさん、忙しくてサンドイッチ1個食べられただけだったのですか?
ゴンパパさんに食べていただこうとどらやきもって行ってたのですが、
お口に入りませんでしたか?
みなさ~~ん、ゴンパパさんはあんこがだ~い・だ~い・だ~い好きなんですよ~。
(これで、次回はあんこ料理がいっぱい並ぶこと間違いなし!)

ゴンパパさん、ゴンママさん、ゴンねぇさん、いつも本当にありがとうございます。
ゴンねぇさん、ベイビー誕生の報告楽しみにしております。
返信する
Unknown (JIN)
2012-11-10 00:16:39
幹事のお勤め、ご苦労様でした。
そして身重のゴンねぇさん、体調は大丈夫でしたか?
で、せっかく貧相なおにぎりもってきてくれたのに食べそびれてしまいました。
だって、ほかにおいしそうなものがいっぱいあったから(爆)
次は春?って声があちこちで。
その時は新生ゴン太と一緒ですね。
体調に十分気を付けてくださいね。

返信する
Unknown (ちぇり)
2012-11-10 20:13:10
2日間お世話になりました
やっぱりパパさんが中心になってこそのオフ会ですね~
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

↑私も食べそびれてしまいました
だって、楽しくて胸もお腹もいっぱいで・・・

ゴンねぇさん、これから寒くなるのでお身体を大切にしてくださいね
返信する
Unknown (ルルまま)
2012-11-11 16:10:28
初めてコメントさせて頂きます。ダックスとゴルのママです!

オフ会初参加でドキドキでしたけど凄~く楽しかったです
ゴンパパさんゴンママさんと少しだけお話させて頂いて楽しかったです
ゴン姉さんとお話し出来なかった事残念です
おめでたなんですねおめでとうございます!
次回お会いした時は宜しくお願いします

ゴンパパさん楽しいゲームありがとうございました!
リレーではマロンが全然動かなくてビックリでしたけど何時もは走るんですよ次回のオフ会まで鍛えときます!

又ゴンパパさんファミリィーにお会いできるの楽しみにしています(^^♪
これからも宜しくお願いします
返信する
楽しかったです! (ノエルのママ)
2012-11-12 13:44:43
遅くなっちゃいましたが、4日のオフ会、とっても楽しかったです!
身重のゴンねぇさん(でもとってもスリムでびっくり)にも会えて、うれしかったです。
やっぱりゴンパパがしきると、シャキッとしますね。
でも、いろいろ事前の準備が大変だったのではないですか?
泊まりでの参加で、お菓子しか持って行かなかったので、
皆さんのごちそうをいただくばかりになってしまいましたが、
ほんとうにどれも美味しかったです。
主人はグリーンカレーが美味しかったと言ってます。
飛行機の時間の都合で、最後まで参加できず、
タイガ君を入れての集合写真に参加できなかったのが
とにかく心残りです。
次のオフ会は春頃になるかと思いますが、
元気な赤ちゃんを連れてぜひ参加してくださいね。
我が家もまたノエルと主人とともに東京から参加したいと思います。
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2012-11-13 15:51:04
あのゴンパパの「タイガくんに会いたい」とストーカーみたいなメールによくぞ受けてくれましたね。
あれが無かったら、この出会いもなかったかもしれません。

世代は代わり、参加メンバーも初めましての方が多くなりましたが、これも残してくれた宝物。大切にします。

タイガ君もまだまだ元気!また来てね。

返信する

コメントを投稿