大河と共にのんびりと

12歳のお爺ゴールデンレトリバーとのんびりきままなブログです

ご対面~!

2012-10-30 15:34:49 | Weblog
タイガ地方本日晴れ































寝てるところを起こしたのでかなりご機嫌ななめです





















タイガはこのお兄ちゃんが小学校6年生の時に我が家へやってきました



この子の子供と対面するなんて思ってもいなかったです












































この頼りない一家ちゃんと見届けてあげないとね



タイガさんよろしく頼んまっせ(笑)








←ぽちっとクリックしてくださればショップへ切り替わります
よかったら覗いてみてくださいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ&DJ)
2012-11-01 12:59:02
こんにちは(*^_^*)
先日御披露目されたお孫さん
もうこんなに大きくなったんですね(^_^)v
タイガ君、ほんと長生きしなくちゃね。

ママさんが羨ましいなぁ~!!
家の娘ふたり相変わらずのんびりですよ。
早く私も孫の顔みたいです。
その前に結婚してもらわなくちゃですね。

タイガ君これから寒くなるから体大事にね。
返信する
相棒へ (ゴン太)
2012-11-03 17:11:41
孫の世話は大変やぞー…。疲れるぞー・・・。

しっかり遊べるように、タイガも鍛えとけよ。
返信する
Unknown (ひな)
2012-11-04 13:33:10
タイガ君、ここは一踏ん張り
がんばりどころやで~~~

太陽君が大きくなるまで
長生きしいや!
(↑なんか変になって来てる!?)

ママさん、おばあちゃんの実感・・・
出てきましたか?(笑)
返信する

コメントを投稿