ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

元祖 オフ会屋

2012-10-30 20:50:27 | Weblog
 今や現役を退いた元祖 オフ会から、毎年恒例「秋のオフ会」のお知らせ 









日時:11月4日(日) 11時頃より

場所:平城京跡大極殿  詳しくは→こちらの記事をご覧ください。



お昼ご飯は各自でご用意ください。





ゴンパパがゲームやるって、張り切ってますよ 



付きやってあげてね・・・




そのゲームの商品に使う500円から1000円程度の、ご家庭での不用品(新品)をお持ちくださいませ。










当日のお天気もよさそうですし ワンコ的にもニンゲン的にも程よい気候かと思われます。



私も、皆さんが気になっておられる「貧相なおにぎり」を振る舞いに馳せ参じます
                           ↓ ↓ ↓                        

                    





皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますよ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会3回目です (ラルフとルイスのパパ)
2012-10-31 12:40:11
ゴン太君から始まった 「輪」に感謝です。

いまや全国津々浦々、大きな輪になっていますね。

本当に素晴らしいことです。

改めて 感謝します。パパさん ママさん

当日、ゲーム楽しみしています。

返信する
ラルフとルイスのパパさんへ (ゴンねぇ)
2012-11-03 17:08:07
毎回、ここにゴンさんがいればなぁ・・・と思います。

私たち家族もゴンが作ってくれた輪を途絶えることないよう、オフ会を開催していきます。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

返信する
有難うございました! (バディ母)
2012-11-06 20:54:24
ゴン太一家の皆様

オフ会初めて参加させて頂きましたのに
ちゃんと ご挨拶もせず失礼いたしました。

ジークとすってんころりんのバディ母です。

JINさんやもぐママさんから聞いてましたが楽しかったです。
有難うございました。

あー楽し こりゃ楽し
いっぱい笑って・・・「笑う門には福来る」ですわ
素晴らしい企画をありがとうございます。
感謝です
あーっはっはっはっは
返信する
バディ母さんへ (ゴンねぇ)
2012-11-13 15:45:06
こちらこそご挨拶もそこそこに、失礼いたしました。

あのすってんころりんがあって、なおのこと楽しい会となりました(笑)

これに懲りず、またご参加ください。

返信する

コメントを投稿