ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

紅葉狩り

2012-11-23 10:37:52 | Weblog
先日、紅葉狩りに大阪城に行きました

























思ってたより赤々しくなかったなぁ・・・




でも天気も良くて、青空がきれいでした。

















↑写真を撮るゴンねぇをわざわざ入れて撮ってるし・・・












この日は、私たちの結婚記念日でしたの~





この日の為にと、ダンナがケーキを買ってきてくれたんです!!!










が・・・



















つぶれてる・・・





後ろにイチゴちゃんが引っ付いてるし・・・





せっかく買ってきてくれたんで良しとしますか










1周年やからロウソク1本立てて、お祝いしました

















(今回は写真が大きすぎるね・・・余計に見にくいわね・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2012-11-23 17:15:32
結婚記念日おめでとうございます♪
って、ケーキが
波乱万丈の1年だったのか、それともすでに崩れかけてるのか???(爆)
ま、冗談は置いといて、奇跡の結婚、いつまでも仲睦まじいいい夫婦で楽しく過ごせますように。

お腹のゴン太君、もうすぐかな?
返信する
結婚記念日おめでとう (ラとルのパ)
2012-11-27 12:05:03
月日がたつのは早いものですね。

オフ会でしかお合いしていないのですが、ずいぶん前から知っているような ゴンパパ、ママ ゴン姉さんです。

これからも末永く仲良く 幸せになってくださいね。

では、またオフ会で(^_^)v
返信する
JINさんへ (ゴンねぇ)
2012-11-30 22:24:49
波乱万丈でもないし、崩れかけてません!!
今でも、ラブラブですよーーー♪

JINさんの奇跡の結婚、全国の奥様が期待してますよー

返信する
ラルフ&ルイスパパさんへ (ゴンねぇ)
2012-11-30 22:26:26
ありがとうございます。

会ったことなくてもブログで見ている家族は、自分のことのように親近感わきますよねぇ。

返信する

コメントを投稿