ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

一人「お気に入り写真」

2009-09-03 22:52:43 | Weblog
かかおさんとこで、「お気に入り写真大会」というのが、ありました。



ぜひとも参加したいと意気込んでおりましたが、選んでモタモタしてるうちに、〆切りが過ぎてました



ということで、今回は「一人でお気に入り写真大会」をやっちゃいまーす










かかおさんとこでは、エントリーの写真は一つとのこと。











一つに選びきれないよぉー










でも「一人~」なんで、何枚かエントリーしちゃいます









まずは2月に雪遊びに行ったときのお写真。








念願の雪遊びでの一コマです。











そしてその日の夜







相棒のタイガ君とピッタリくっついて寝てる姿です



本当に昔からの相棒みたいでしょ









そして、次。



5月のBBQの写真。





















さりぃちゃんを追い掛け回して、ついに抱きついた一瞬です










調子乗って何枚か出しましたが、私が本当に一番好きな写真は・・・






















これはブログを始める前に撮った写真です。(多分本邦初公開?)




金色に光るコート



大好きな大きなオテテ(それも裏だからなおのコト、カワイイ!)











ブログでは絶対にお目にかかれない写真でしょ。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-09-04 00:45:37
最後の写真いいですね
おおきなお手手がすっごくいい!!
ゴンちゃんのまったりが癒される一枚ですね
タイガと並んで寝てる写真選んでいただいてありがとうございます
私も好きな1枚です
やっぱりゴンちゃんでかいわ!
返信する
はじめまして! (ノラ)
2009-09-04 06:54:48
少し前からこっそりお邪魔してました、こんにちはっ
今日はゴンちゃんの写真がどれもあまりにかわいくて、それを選ぶ飼い主さんの愛情もいっぱいでコメントしちゃいました
町でみんなに愛されてるゴンちゃん、これからも大きく楽しくね♪
(リンクさせていただいちゃいました、よろしくおねがいします!)
返信する
Unknown (senna母)
2009-09-04 09:43:22
うっひょっひょ~
ゴンねぇさんの一番お気に入りの写真、
私持ってるもんねぇ~
ポストカードにして送ってもらったやつ。
ホント、あれ可愛い
癒しの1枚になっております

さりぃちゃんに抱きつくのも個人的に好き
ベタな恋愛ドラマのワンシーンみたいで
双方の表情もよく撮れてるわぁ~
返信する
Unknown (かかお)
2009-09-04 14:13:36
ゴンちゃん、一人お気に入り写真大会へご招待、どうもありがとうございます~♪
そして、うちの記事でご紹介していただいてありがとうございました。

そうそう、皆さんの声を聞いても1枚に絞るのは、なかなか大変だったようです。
この記事の写真もどれも甲乙つけがたいですよね。
雪の写真、まるでゴンちゃん、パピーのような初々しい表情だし、タイガくんとの相棒ねんねもいい感じ。
さりぃちゃんとは、sennnaママさんもかかれてますが、ちょっと昔のトレンディドラマみたいで素敵です~♪
でも、やっぱり最後の一枚が一番ですね。
日の光で黄金に輝くゴンちゃん、かっこいい!!
大きな肉球がこれまた素敵~♪
素のゴンちゃんは、きっとこんな風にシリアスなんだよね~(笑)。
返信する
Unknown (レオママ)
2009-09-04 17:19:42
うんうん 可愛くていい写真ばかりだねぇ
最後の写真は やっぱりレオに見えてしまう (^^♪
凄くいい写真だわぁ~(^◇^)
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-04 21:58:12
最後の写真のゴンちゃん かっこいい
ポストカードみたい

でもやっぱり 一番いいのは後ろから2枚目よ~
って うっそーよー
最後のが一番いいわ~
返信する
素敵ですね(*^_^*) (ラブ&DJ)
2009-09-05 15:18:32
こんにちは!!
ゴンちゃんの一人お気に入り写真展素敵ですね。(^-^)
ラブママも決めるのにあれこれ悩みました。若くピチピチしてた頃とか、可愛い笑顔(親バカ目線で)の写真とか・・・・・・

ゴンちゃんどれもみんな素敵ですね。ほんわかゴンちゃんらしくて・・・・・(*^_^*)
やっぱりラブママも最後の写真とっても気に入りました。
ゴンちゃんもいつまでも元気でいようね。(^-^) ラブと同い年だもの(^^)v
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-09-05 23:29:04
ゴンちゃん締め切りに間に合わなかったんだね。

私的には、つかまえたって喜んでるゴンちゃんの写真が好きですね

これからも元気で、お気に入りの写真いっぱい撮ってもらってね。
返信する
ごんさんかわいい! (あやこレーシー)
2009-09-06 00:31:51
ごんさんの写真どれもかわいいですね。
子どもの頃飼っていた犬の名前はゴンでした。
名前に馴染みもありますし、面白いから好きです。

ゴンさん大河くんと寝てる姿を比べると大きいですね。
今度お会い出来るのがとーっても楽しみです。
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-06 22:27:01
最後の写真はなんかホッとするというか、癒される顔でしょ。

タイガ君と並ぶとこんなに大きいのですね。

返信する

コメントを投稿