ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

雪遊び 2

2009-02-04 23:58:33 | Weblog
昨日の続き。。。




私とゴンは車の中で時々休憩しましたが、それ以外の方々、ワンコたちは集合してから3時間半遊び続けました



そして夜も楽しみましたよ







お洋服は2ペア
(この服は全部タイガママショップですよ。←宣伝







タイガ君はオトウサンを独り占めして、ナデナデのおねだり。オトウサンが手を休めたり、何処かへ行くと吠えたりするんですよ。











そんなに、いや全然暑くないで・・・











と、皆さま好き勝手に過ごされてました







おっとこれまた



ウマウマ争奪戦の時、







4頭がきれいに横並びしてたんですが、ジョン君とゴンの体の幅がスゴイ差



そしていつの間にか・・・








なんとも感動的



これは本当の友情なのか、それともお互いが、全く相手を気にしないただのマイペースなのか・・・



それにしてもタイガ君だけみたらタイガ君も大きいけど、並ぶとタイガ君が小さく見えるね・・・


まだ続くわよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-02-05 01:27:00
ゴンパパに遠慮なく甘えるタイガでしたね
ゴンパパ疲れたでしょう
でもゴンちゃんがやきもち焼かなかったのは以外です

最後の2ショット感動的でしたね
多頭飼いのブログで良く見る光景でいつもうらやましく思ってましたがこんな形で実現するとは思わなかったです
ただのマイペースだと思いますがゴンちゃんとは本当の相棒になったようですね
この写真は宝物です
返信する
Unknown (天羽母)
2009-02-05 08:33:57
毎日楽しみです。

雪遊び、いつまでも続けても0Kですよ。

ほんま、面白い。
返信する
タイガママさんへ (ゴンねぇ)
2009-02-05 22:25:24
焼きもちやきませんでしたね。

2ショットは本当に感動的です。多頭飼いの兄弟みたい?ゴンの方が大きいけど、弟ですね。

返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2009-02-05 22:27:09
いつも有難うございます。

ゴンや天羽ちゃん、小春ちゃんなら「毎日雪遊びでええで」と言うでしょうね。

返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-02-06 08:01:41
ゴンちゃんとタイガ君、感動的なショットですね(*^。^*)

ゴンちゃんて・・私が想像しているよりずっと大きそうです(^_^;)

ジョン君と並んでいると、なおさら大きく見えますね(笑)

返信する
Unknown (レオママ)
2009-02-06 18:06:35
久しぶりの雪遊び とっても楽しそう
もう少し積もってたらもっと良かったのにねぇ
雪の上でゴロスリをし そして雪を食べる 
これ雪遊びの定番
ゴンちゃんとタイガ君はすっかり仲良し兄弟だねぇ
背中合わせで寝てる姿はほのぼのするわぁ~
大きさの違いがはっきり分かるねぇ
返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2009-02-07 21:45:21
多分想像以上に大きいと思いますよ・・・。
私たち家族は差ほど大きいとは思ってませんが、他のゴルと並んだりすると大きさがはっきりとわかりますねぇ。

返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2009-02-07 21:48:28
レオ君とこみたいな雪を期待したんですがねぇ・・・
それなりにゴンは雪を楽しんだみたいです。

タイガ君とレオ君が同じくらいらしいので、多分レオ君よりゴンの方が大きいですね。

返信する

コメントを投稿