ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

バーベキュー 2

2009-05-05 23:45:30 | Weblog
さてさて、お待たせしました。続きです。



奥さん、あのね。



写真が思いのほか、数が少ないの・・・



あまりの大所帯で、舞い上がってたのか、挨拶回りに忙しかったのか。



全員撮ったつもりでも、写ってない方もいるんです。ごめんなさい。



ということで、始めますね。








準備に忙しいパパさんたち。







そんな中・・・







自ら涼しい場所を選んで、体力温存



ではズラズラと参加者をご紹介。




そらちゃん。






こてつくん




かわいい格好で寝てますね。サラちゃん(左) セナちゃん(右)








エリアちゃん




ローズちゃん



さりぃちゃんも来てくれました








前回はヒート中のさりぃちゃん。それでゴンさんはハッスルしちゃいましたが。今回はヒートが終わったのでどうかと思いましたが、相変わらずストーカでとうとう・・・







またです・・・



でも私はこの写真がとてもお気に入り



PCの背景と、携帯の待ち受けにしました



今回はゴンだけでなく、







カール君もサラちゃんを追いかけてました



前回のみかん狩りの時のことは、覚えてるみたいですね。







ルーちゃんがいても、全然ダメでしたね・・・




もちろんタイガくんもいますよ。







ただただシャボン玉で遊んでる訳ではありませんよ。



ワンコが食べられるシャボン玉なんですけど、風が強くって全然食べられませんでした・・・



リュウノスケも来ましたよ。







わかります?この服。



タイガママが、リュウノスケにとゴンとタイガ君とお揃いの服を作ってくれたのですうれしー







サイズもピッタリ!



じゃじゃじゃじゃぁ、記念撮影を







ひゃ!リュウちゃん・・・ブス・・・







鼻たれリュウちゃんは、ゴンより大きなさくらちゃんにもビビリもせず、








ネンネと







ナデナデしてました







あぁー・・・今日はこれくらいで解散にしときましょうか。
中途半端でゴメンナサイ

またここに集合よー

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちゃん)
2009-05-06 08:03:58
ゴンさん、さりぃちゃんに上手いこと抱きついてますやん
今度、メリー婆さんは無理と思うので、サクラに抱きついたってなぁ。
でも、お手手が回るかなぁ??
なんせ、100センチ以上ある胴回り
りゅうちゃん、サクラも平気やったねぇ
サクラは、人間には超フレンドリーよぉ
次回、また楽しみにしております。
返信する
Unknown (天羽母)
2009-05-06 10:44:47
まいど。

涙を流しながら見せてもらいました。

りゅうのすけちゃん、おそろいの服ええなぁ~。

ウラヤマシ。

家も、ママにおねだりしてみます。
返信する
参加したような気分 (ペレかあちゃん)
2009-05-06 13:41:36
ゴンタ君の余りにも幸せそうな顔
さりぃちゃんの迷惑そうな楽しそうな顔と
何度も見てしまいました。ゴンタ君まだまだ元気だ
これで体の不調が吹っ飛んでいったね

りゅうちゃんとゴンタ君の笑顔そっくりと思ったら
あららお洟がレール
未来の色男台無しよ

キンパチ君、金八先生に本当にそっくり
会場の楽しい雰囲気伝わってきました




返信する
りゅうのすけ君可愛かったです♪ (サイア)
2009-05-06 16:32:20
ワンコ慣れしてるんですね~、
タイガ君におやつを取られても泣かず、
大きいワンコでもナデナデできるんですね☆

ゴンちゃん覚えててくれたのか、
集合した時に近くに来てくれたんで嬉しかったです(^ー^)
返信する
Unknown (きーちゃん)
2009-05-06 17:42:34
ゴンちゃんとさりぃちゃん可愛い写真ですね。
本当に恋人みたいに後ろから 抱きついてるみたいです(笑)

りゅうのすけ君とゴンちゃんの写真も最高です。

リンク貼らせていただきました。これでひとっ飛びでゴンちゃんとこに遊びにこれます。
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-05-06 22:39:19
ゴンちゃんとさりぃの2ショット
セリフの「つかまえた」
「いやん!」がすごくピッタリなのと
ゴンちゃんのあんないい笑顔
さりぃにくれて ゴンちゃんありがとう
わたしも 大好きです
さりぃ絶対 ゴンちゃん気に入ってると思います そうでなかったらもっと逃げると思うんです
後 5年早ければ きっと・・・

りゅうちゃん お風邪引いてません 
大丈夫ですか 終始あんなにご機嫌な子
はじめてみました
大きなワンちゃんも怖がらないで
そのまま 大きくなってね

また お会いできるのを楽しみにしています

ゴンちゃんお互い 元気でがんばろうね
               byさりぃ

返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-07 01:03:58
さくらちゃん100センチあるんですか?!
私よりすごい・・・。

リュウはさすがに、少し怖がってたみたいですよ。

返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2009-05-07 01:06:34
小春ちゃんがお孫さんと、お揃いのバンダナしてたでしょ。あれみて私もしたいと思ったんです。じゃぁ、タイガママが余った端切れで作ってくれたんです。

前日の12時に思いついて作ってくれたんですよ。

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-07 01:22:03
抱きついたりするのは、さりぃちゃんだけなんですよ。よっぽど好きなんでしょうね。

ゴンとリュウは似てますか?オトウサンとゴンも似てると言われたことあるんです。
やっぱり家族ですね。




返信する
サイアさんへ (ゴンねぇ)
2009-05-07 01:23:59
そうなんですよ。私もエリアちゃんが来たとき、ゴンも寄ってきたって思ったんです。覚えてたんでしょうね。

リュウはゴンにもオヤツとられたりしてるから、慣れてるんでしょうかね。

返信する

コメントを投稿