ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

カール君

2009-09-02 23:41:03 | Weblog
ご近所のゴールデンのカール君が亡くなりました。今月7歳になるそうでした。



ブログにもちょくちょく出てきたり、オフ会参加してくれたりしてました。











元々、心臓が悪く激しい運動は出来なかったんですが、ゴンを見つけると「ゴンさーーん」と寄ってきて好いてくれました。



ゴンはあまり興味がなかったようですが、それでもめげず好いてくれてました。



そんな姿が私たち家族は大好きでした。











元々明るい性格とまだ若いので、とても元気で心臓病なんか忘れるほどでした。



だから亡くなったと聞いた時は信じられませんでした。











私はとてもショックで、ブログに書くことも出来ませんでしたが、皆にカール君を見て欲しくって、書きました。



過去の記事は→こちらで見れるかと思います。











今度生まれ変わったら、いっぱい走ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり来ちゃいました。 (カールママ)
2009-09-03 00:21:33
こんばんは。
泣きそうだけど、やっぱり見に来ちゃいました。
ゴンちゃん一家には本当に良くして頂いて感謝しています。
楽しい思い出もたくさんできました。
もっと一緒にいたかったけど、今はカール倒れる心配もなく
思い切り走れているかな~、そうだといいなぁと思いながら
夫婦で祭壇の前に座りこんでいます。
みんな元気で長生きしてほしいです。
返信する
カール君のご冥福をお祈りいたします・・・ (ちゃあ)
2009-09-03 11:30:25
悲しいですね・・・
7歳ですか
うちもウェンディが死んで2か月経ちますが
優しい顔やふさふさの毛並みを思い出すと今でも涙が出てきます・・・
犬の一生は短いけれど命の尊さを教えてくれました。
犬と暮らせば避けては通れない道ですね・・・
きっと今頃はお空で元気に走り回ってますよ!
今はお辛いでしょうが
少しずつ元気を出していってくださいね
カール君の為にも!!
返信する
ご冥福をお祈りいたします。 (ウィークママ)
2009-09-03 18:19:33
びっくりしました。カール君が亡くなったなんて・・・
最初、えー?カール君って、あのカール君???って・・・
読むにつれて、やっぱり???

持病があったなんて聞いてなかったし、ウィークともガウガウ出来る位元気だったのでまだ信じられません。。。

パパさんもママさんもお辛いでしょうネ。
カール君、虹の橋を渡って、元気に走り回って下さいね。
返信する
カールママさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-03 22:59:52
ゴンブログって基本「おバカ」なブログですから、カール君のことを話すのはカール君に失礼かと思いましたが、よかったでしょうか?

今は辛いのは当たり前ですから、思いっきり泣いてくださいね。

返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-03 23:04:14
ウェンディちゃんのような、ブログでのお友達が亡くなるのも辛かったんですが、ご近所のお友達が亡くなるのはホントに辛いです。

私も元気を出さねば!

返信する
ウィークママさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-03 23:06:59
そうなんですよ。言われないと気づかないくらいでしょ。私たちも忘れちゃうくらいです。

でもこうしてブログで話したからウィークママさんの耳にも入ったのは嬉しかったです。
写真のコトもあるんですけど、わざわざ連絡するのもどうかと思ってましたから・・・。

返信する

コメントを投稿