ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

タロウ通信

2009-08-17 23:47:49 | Weblog









野良犬が、鼻歌交じりで向かった所は・・・








勿論、お察しの通り、タロウさんち。





















ホンマやね、いつもと違うね・・・







そうそう、ちぇりさんからのリクエストで、突撃したんですよねぇ。










今やゴンブログではお馴染みのタロウさん。



ちぇりさんとこでも紹介されたから、また有名になったもんねぇ。



あ、だからいつもと違って、やさしいの?






















そんなキャンキャン吠えるタヌキがおるかいな・・・



みんなタロウさんかわいいって言うてたよ。



注:もちろんこれはフィクションです。この日もタロウさんキャンキャン吠えてました。




タイガママのお店でオフ会します

詳しくは→告知

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2009-08-18 08:55:36
あ、タロウくん、久しぶり~
あいかわらず、ふわふわころころで
可愛いねぇ
ところでタロウくん、ポメやったっけ?
タヌキちゃうってことは、わかってんねんで
返信する
Unknown (天羽母)
2009-08-18 11:38:56
タロウくん、最高。

おねぇ~さんの吹き出しも最高。


いつも楽しみにしております。
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2009-08-18 21:07:15
ポメちゃんですよ。ゴンと同じ年の11歳のお爺ちゃんです。

フワコロなんでお爺ちゃんには見えないでしょ。

返信する
天羽母さんへ (ゴンねぇ)
2009-08-18 21:08:51
いつも有難うございます。

皆様のご期待に答えようと、噴出し考えるのも大変なんですよ・・・。

返信する
Unknown (テディジュジュママ)
2009-08-18 22:06:54
今日もめいっぱい笑わせてもらいました。
やっぱりゴン太君とタロウ君コンビ
最強~!!
返信する
迷コンビ (ペレかあちゃん)
2009-08-19 01:10:03
ゴンタ君がタロちゃんの家に遊びに行く後姿
嬉しさ、楽しさが溢れてますね
暑さにも負けずタロちゃんも元気そう

それにしても今日の噴出しは最高
本当に二人でジャーキーの当てでビールでも
飲んでくれたらなんて思ってしまいました

返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-20 23:44:44
やっぱりタロウ人気はスゴイですね。

一度本物と会いに来て下さいね。

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-20 23:47:21
タロウ君もお爺ちゃんですが、まだまだ元気ですよ。

一緒に飲んでも、ゴンは飲むかもしれませんが、タロウ君は落ち着いて飲んでくれないかも・・・。

返信する

コメントを投稿