ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

プール

2009-08-18 23:46:35 | Weblog
近所の市民プールの前の公園にて、休憩してると。







近所の子供達がいました。
















アイス置いてしゃべったら、どうですか?









ええねぇ~



あ、そうや。



ローズちゃんがお庭でプールしてるんやって



行こか!






と、いうことで、ローズ邸にお邪魔しました











セクハラ上司か







可愛く誤魔化しても、ダメ







ローズちゃんは、だんだんとお水が好きになったみたいです







エロジジイ!











プールからあがってきた、ローズちゃんは







違うワンコになったました



結局、ゴンが落ち着かず一緒に入ることはできなく、ゴンが一人で入ってもすぐにあがってきて、あまり遊びませんでした







プールはやめて、ローズちゃんのお兄ちゃんの彼女にオヤツをおねだりです。








命一杯のカワイさを、アピールしてました










タイガママのお店でオフ会します

詳しくは→告知

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなの見つけました!! (maru)
2009-08-19 17:24:41
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
返信する
一番効く暑気払 (ペレかあちゃん)
2009-08-19 20:34:52
何時もゴンタ君は子供達に優しくてお利口ですね

暑さにもめげず元気なゴンタ君
暑い時に食べるアイスは最高においしいね
それにも増してプールでひと泳ぎしたら
暑さも吹っ飛ぶけど、それより何より
ゴンタ君にとって一番の暑気払は
ローズちゃんのニホイみたいですね

アピールしているゴンタ君は可愛い
ミリョクが溢れてます

返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-19 21:57:17
ローズちゃんの 
「お尻にしゃべらないで」ってのに
おおうけー(爆笑)

ゴンちゃんスーパーカップ派か
わたしは アイス最中派よ~
また 若い子に色目つこてんの~
         byさりぃ
返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-20 23:39:39
暑くってバテても、「れでぇのにほい」を嗅いだら元気になるなら、まだ大丈夫のようですね。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-20 23:42:23
ゴンも「モナ王」も大好きですよ。

さりぃちゃんを目の前にすると、やっぱりさりぃちゃんが好きなんですけどねぇ。

返信する
まだまだ若い (藤田のおっちゃん)
2009-08-21 14:30:50
ゴンちゃーん セクハラ上司やエロジジイやて
言われてるけど、まだまだ元気な証拠やね!
おっちゃんなんか・・・・やで。
(記)今の時刻は:夜9:00過ぎです
返信する
藤田のおっちゃんへ (ゴンねぇ)
2009-08-22 00:00:19
女の子のお尻を追いかけてる間は、まだまだ元気な証拠ですよね!
返信する

コメントを投稿