ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ゴンの夢、叶わず。。。

2009-08-16 22:29:15 | Weblog
いつのも池に入ってると、







そらちゃんが来ました。








そらちゃん、とうとう去勢手術したそうです。












ゴンとそらちゃんの子供やったら、

「白と金のボーダー?」
「それとも黒と金?」

と、想像膨らましてましたが、やっぱり無理ですよねぇ・・・



ゴンさん、また振られましたねぇ・・・





タイガママのお店でオフ会します。詳しくは→告知

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-08-17 21:51:06
ゴンちゃん 大きさが違いすぎて
そらちゃんを ゴンちゃんが手篭めに(ふるっ)してるみたいやろ・・・
ゴンちゃん 悪役になってまうで やめといてや

って そらちゃん去勢手術やろ 男の子やん
返信する
Unknown (メイビー)
2009-08-17 23:54:36
あら、え? そらちゃん男の子だったの?
えっと女の子だから・・避妊手術したんですよね
最初のヒートが来る前にしたんですね
そらちゃん、相変わらず可愛いね~ 
ゴンちゃんも成長が楽しみだったから残念だった?

パンの町いいですね~
いつかそちらに遠征に行ったら、
ゴンちゃんと一緒にお散歩したい~
返信する
見果てぬ夢?! (ペレかあちゃん)
2009-08-18 00:31:58
オバマ大統領の飼い犬の候補に挙がり
一躍有名になったゴルとスタプーの
ミックス犬、ゴールデンドートル
明るくて陽気でお利口で両方の
良いとこ取りのワンコらしい
果たしてゴールデンボーダーは?
トーゼン可愛くてお利口でそしてパン好き?
でも去勢って??最初からムリだよ

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-18 00:33:10
あぁ、去勢は男の子でしたか・・・。
女の子が避妊手術と。
ゴンさん「付いてる」し、もう爺さんですからあんまりわからなくって。。。



返信する
メイビーさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-18 00:38:29
皆様のコメントで、去勢は男・避妊が女という事がわかりました。

そらちゃんは女の子です・・・。(ゴメンねぇ、そらちゃん。)

ゴンは何もやってないのでわからなくって。

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-08-18 00:41:15
お恥ずかしい。
そらちゃんは女の子です。だから避妊手術ですね。

あ、オバマさんが火付け約なんですか?
これも初めて知りました。

返信する

コメントを投稿