【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

タロウちゃんちへGO!GO!!

2009年08月14日 | 旅行
日曜日、大河くんの家に向かう前のこと・・・



タロウちゃんの家は近いんですか?」と聞いたら、すぐ近くだからと寄ってくださいました♪





キャーーーー  タロウちゃんだ~



こんにちは、横浜から来ました~





まあまあ・・・ そう言わずに・・・






ゴンちゃんはお留守番なの




いつもタロウちゃんの記事、楽しみに見ているんだよ♪





うんうん♪




ほんと、タヌキ通信・・・






 (゜0゜;ハッ 






ごめん ごめん・・・






実際はとっても可愛いタロウちゃんでした o(*^▽^*)o~♪





↑ランキングに参加しています。クリック1回よろしくお願いします 
ブンタに会いに来てくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロコ)
2009-08-14 12:09:59
タロウちゃん、大興奮?大激怒??いやっ大歓迎だったと思っておこう・・・
トイプーもそうだけど、カットで、すごく違って見えるよね。
タロウちゃんのこのカットは名前があるのかなぁ??長いのもかわいいけど、短いのもかわいいね。

返信する
Unknown (さくらこ)
2009-08-14 14:47:53
タロウちゃん 私が子供の頃飼ってた犬と、同じ名前だわ

ほんと たぬきみたいな感じだね

想像の世界が 現実になるって
どんな感じなんでしょう

夢のような そうでもないような
よく知ってるような そでもないような~て
感じなんでしょうか・・

返信する
☆ネロコさん (ちぇり)
2009-08-14 22:53:34
ゴンちゃんのブログはナイスなセリフで笑わせてもらっているんですが、
タロウちゃんは特におもしろいんです。
写真だと、いつも怒っているタロウちゃんですが、
実際もかなりキャンキャン怒っていました (^▽^;)
最近、短くカットしているポメやパピヨンをよく見ますが、
コロコロしてとっても可愛いです♪
返信する
☆さくらこさん (ちぇり)
2009-08-14 22:56:29
下から撮ると耳が見えなくてタヌキに見えちゃいますね (^▽^;)
タロウちゃん、11歳なんですって!
小型犬は年齢がわかりにくいですね。

タロウちゃんに関しては、想像の世界通りでしたよ~
本当に怒ってばっかりみたいで・・・ σ(^_^;)アセアセ...
返信する

コメントを投稿