ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ストライクゾーン

2009-09-13 23:35:18 | Weblog
公園にいつもオヤツをくれる、オジイチャンがいました。








もちろん、見つけるなりダッシュです







ゴンさん、そらちゃんがいることも気づかないくらいオヤツに夢中でした。











そのオジイチャンが帰ろうとすると、







ついて行っちゃって、その人のワンコみたい・・・



このオジイチャン、シーズーとシュナウザーを飼っていらして、前からゴンはそのシーズーのビビちゃんが好きです

(その時の記事→ こちら と こちら 前の記事ではビビちゃんを「リリーちゃん」と呼んでました。間違えてたんです・・・)



で、今も好きなんで、ビビちゃんを追いかけてます







あまりのしつこさにビビちゃんに怒られましたが、そんなのお構いなし






押し車に入れられても、しつこくアタックしてました。



ビビちゃんとシュナちゃん、マンションの中に入る時は、押し車に入るんですが







なんか面白い光景でしょ ゴチャゴチャっとしてる・・・。










ビビシュナがお家に入ってしまって、諦めてさっき公園に戻ったら、そらちゃんがまだいました。








これまた、そらちゃんをみるなり・・・







まだ1歳未満のオコチャマから、熟女まで幅広くお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2009-09-14 10:23:47
ゴンちゃんとおじいちゃんの後ろ姿、ほんとにそこん家のわんこみたい!
ゴンちゃん、世渡り上手だなぁ^^

シニアになっても現役男子!ますますお元気そうですね~^^
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-14 22:13:14
ゴンちゃん ストライクゾーン広すぎや
反対に だめなタイプを知りたいわ

おじいちゃんと歩く姿は 完全によその犬やね(笑)
返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-15 00:35:31
一体どこのコかと思います・・・。

好きなビビちゃんもいるし、ウマウマくれる人もいるしついて行くんでしょうね

マックス君も益々お元気ですが、こちらもまだまだ元気です。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-15 00:38:52
ビビちゃんは多分8歳くらいで、シュナちゃんが6歳かな。そこまで熟女じゃないでしょ。

そらちゃんも好きやけど、そらちゃんよりかは、ビビちゃんのほうが好きみたいです。

ワチャワチャするコはあまり好きではありませんが、そらちゃんはハイパーやけど好き・・・。

ダメなタイプ・・・全くわかりません・・・

返信する

コメントを投稿