ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

片思い

2008-03-27 23:49:51 | Weblog
しつこいエロ爺さんのゴンはもう皆さんのなかでは有名でしょうが、せめられるとこの人弱いんです








若い男の子でした。







遊びたいが、体がついてゆかんのよぅ。。。



公園で、リリーちゃんとシュナちゃんに会いました。











この前のリリーちゃんはヒートの為、ゴンに積極的でしたがヒートが終わるといつもの様に避けられてます・・・











そうそう
シュナちゃんはゴンのこと好きみたいよ







あららまた始まった・・・
でもシュナちゃん見てくれてるよー








あ、見てない・・・
大事なトコまでサービスしちゃって








最後のフィニッシュも決まったね







もー、シュナちゃんに決めたら?







え・・・







ごめんねぇ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (マックスまま)
2008-03-28 00:43:34
ゴン太君、見事なゴロスリですね~。
ゴロスリダンスのダンサーみたい♪
ほんとにリリーちゃんのことが大好きなのねぇ。
必死のアピールが実を結びますように・・・(笑)
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-03-28 01:37:45
あ~、そりゃあシュナちゃん怒っちゃうよ、ゴンちゃんも罪作りだねぇ・・・
でも、そんなにまでゴンちゃんを虜にするリリーちゃんって
すごいですよね(笑)
リリーちゃんの魅力、少しあやかりたいです(^^)
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-03-28 14:19:08
ゴンちゃん、二股はダメだよ~。
しかも、あからさまに(笑)
駆け引きには苦手なのか、ゴン太大先生(笑)

でもリリーちゃんとシュナちゃん
どっちもとってもかわいいから
迷ってしまう気持ちはよくわかります(笑)

お天気もよさそうで
とっても気持ちよさそう~。
そして、今日のお写真は
ピントといいアングルといい
素晴らしい!(笑)
お父様でしょうか。
ますます腕を上げられておりますな。
パチパチパチ←拍手喝采(笑)

いぶき家も
おちおちビビってられません(笑)
返信する
Unknown (じゅりまま)
2008-03-28 18:56:31
見事なゴロスリのフィニッシュ!!
さすがゴンさん
でもやっぱり女の子が好きなんですね~
二股とは!
まだまだやりますな、ゴンさん
返信する
Unknown (メイビー)
2008-03-28 21:42:59
ゴンちゃんもなんだー
ルイも、自分からしつこく迫る方で
迫られるのは苦手なの~

ゴンちゃんったら~ 
うおりゃーがかっこよく決まったのはいいけどー
リリーちゃんシュナ二人居るとこで
両方に声かけるのはまずいっしょ~?
返信する
うふふ。 (chaki)
2008-03-28 23:28:26
ゴンタ先生、絶高潮ですね!

そのゴロスリ、生で見たいです。

しかし、二股はあかんよ、先生。
ってか、やるならもっと上手くやろうよぉ(笑)。

そりゃ、シュナちゃん、怒るよねえ(爆笑)
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-03-29 11:40:06
ゴンね「ぇさん、こんにちは。

ダメだ。いつも笑っちゃてツボにはまりまくりのおぽわです。
せめられると弱いのね(笑)

ゴロすりアピールは見事です~。
おりゃ~の目が怖いよゴンちゃん(笑)

最後のシュナちゃんカメラ目線での一言が(爆)
返信する
リンク貼らせていただきました。 (chaki(モン母))
2008-03-29 21:06:59
たびたびごめんなさい。
リンク貼らせていただきました。
もし問題がありましたら、お知らせくださいね!
返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-30 00:36:06
外でのゴロスリが大好きで、今日も朝シャンプーしたのに夕方にまたゴロスリしてました。。。

ブルっとしたら、砂がブワーっと出てきて私達は「きなこ」といってます

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-30 00:39:05
オジイチャンになってから恋を覚えてので、恋愛の仕方がわからないんでしょう。。。「好きなものには一直線」です



返信する

コメントを投稿