ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

WAON

2009-09-14 23:46:17 | Weblog
奥さん、「WAON(ワオン)」ってご存知?







そうこれ。



ちょっと前に、とある「ゴンファン」の奥様からいただいたの。










「ゴンちゃんに、これでホームランバー買ってあげて」




って。











で、早速買いに行きましたよ。








ホームランバー













待ちなさいよ!



ヨダレがポタリと落ちてます














さぁ、食べますか・・・











開けてないやろ



では、ハイどうぞ。











鼻にバニラ付いてるで。
















おいしぃね。



って、鼻にバニラ付けて、においはしないのか?気にはならんのか?















ご馳走様でした。







そんなん無いよ!



あ、そうや



アイスの袋にちょっと付いてるから、それ舐めたら。







ツベコベ言うな















満足していただけましたか?



ちゃんとお礼言いなさいよ。







ゴンファンの奥様。

ありがとうございました。報告が遅くなり申し訳ありませんでした

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/ookinaann/ ( アンママ)
2009-09-15 08:37:17
ゴンちゃん アイス1本丸ごと お召し上がり?(笑)
豪快やな~~~!!!
さすが ゴン先生!!
ワオン 私も持ってますよ!
あのカードね!お財布からわざわざ出さなくても
お財布ままかざしたら清算出来るって知ってます??
おつりもないし カードは便利ですね^^
返信する
Unknown (きーちゃん)
2009-09-15 11:56:22
ゴンちゃんファンの奥様からワオンカード
をいただけるなんて ゴンちゃん本当に
アイドルですね~。

ゴンちゃんの食べるワイルドな姿と
最後の笑顔とのギャップに奥様達は
グッときます。
私もその中の一人です(笑)
返信する
当りが出たら (ペレかあちゃん)
2009-09-15 17:03:40
ワオンカード持ってるワンコなんてワンコ界
広しといえどゴンタ君だけですよきっと
流石、奥様のアイドルだけの事はありますね

「当りが出たら、もう一本」のホームランバー
だけど今回は残念でしたね
もし当りが出たらもっと食べられたかもねゴンタ君
それともゴン姉さんが食べたかな?

満足げな様子をみると私も幸せ気分になります

返信する
ゴンちゃん 気をつけやー (さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま)
2009-09-15 22:33:13
ゴンちゃん ホームランバー長者やな

ホームランバーはおいしいても
バーは食べたらあかんで

さりぃの先代の ビーグルのサリーがな
バーごと食べてしもたんや

びっくりしてお医者さんいったんやけど
木の棒やからX線に写りません 言われてな

様子見てたら2日目に そのまんまの姿で
ウンPと一緒に出てきたんやけど

まあ ドキドキしたわ

そやから バーは食べたらあかんで
返信する
Unknown (レオママ)
2009-09-17 11:25:25
ごちそうなるアイスは そりゃ特別に美味しいでしょう ゴンちゃん
レオも最近は別宅でアイスクリームをたっぷりごちそうになってます
返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-19 03:01:21
いつも一本丸ごとゴン様の分ですよー。

WAONはそんな機能もあるんですか。便利ですねぇ。今度やってみます。

返信する
きーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-19 03:04:27
誕生日でもないのに思いがけずのプレゼントですよ。
こうして家族だけでなく沢山の方々に愛されて、私たちも嬉しいです。

返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-19 03:06:38
本物のワンコがワオンを持つとは、イオングループも考えもしなかったことでしょう。

今回は残念ながらはずれでした。自分だけ食べずに家族のためにも当てて欲しかったです。

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんへ (ゴンねぇ)
2009-09-19 03:08:38
うわー、えらいこっちゃ!

ゴンも危うくバーごと食べちゃいそうなんで、持っとかないといけないんです。
気をつけますね。

返信する

コメントを投稿