ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

モテ日

2008-03-18 22:52:45 | Weblog
ある日の事



リリーちゃんに会いました。
ゴンはリリーちゃんが好きですが、リリーちゃんはゴンが苦手なようで。

でもその日は、(運悪く?)リリーちゃんがヒートでして、なぜかリリーちゃんから寄ってきたのです。。。















いつものリリーちゃんとは違い、今日はゴンに対して積極的



ここぞとばかり、ゴンもエロ親父炸裂












すると、リリーちゃんと一緒に住んでるシュナちゃんも来ました。

シュナちゃんの方は、前からゴンの事は気に入ってくれてました。







あら、断っちゃった・・・







あーあ・・・かわいそうに・・・



公園を出た後も、おシリを追っかけます






リリーちゃぁーん









見た目が、犯罪スレスレですね。。。






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ














































最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスまま)
2008-03-19 00:45:08
あはは~、モテモテですね~。
エロ親父って・・・ぷぷぷ、わかります!
マックスも大好きなコには「捕まるで」っていう勢いで
クンクンしながらくっついて歩きます。
そういう姿の時はマックスではなくエロックスと呼ばれます・・・
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-03-19 07:40:14
ゴンねぇさん、おはようです。

エロ親父炸裂って(爆)
今日も面白すぎですよ~!
吹いちゃいましたですよーっ!
返信する
Unknown (アンママ)
2008-03-19 10:44:26
ゴンちゃん!いいないいな~♪
公園でモテモテ♡
男前のゴンちゃんだもんねぇ~♪
返信する
Unknown (レオママ)
2008-03-19 12:51:45
ゴンちゃんもエロ爺炸裂かいなぁ
レオもエロエロお爺炸裂だよ
またまたまたやってることが同じだわぁ
この二人 二個背
返信する
続き。。。 (レオママ)
2008-03-19 12:55:14
コメ 飛んでったぁ~

最後の行 二個背?

この二人 双子だよって書こうとしたのよ~
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-03-19 13:02:19
エロ爺炸裂、かなり笑えました。

ヒート中の女の子って魅力的な香りがするんですよね~。ゴンちゃんも男だもの、しかたないよね(^^)

りりーちゃんもいいけど、今度はシュナちゃんのご機嫌もとっとこうね(笑)
返信する
Unknown (いぶきまま)
2008-03-19 13:24:33
ゴンちゃん、密着度がすごい(笑)
リリーちゃんもイヤがってないからすごい(笑)

歩いてて、後ろからくんくんされたら
気になりそうですよね。
ふつうに歩いてるように見えます(笑)

今日は後ろの
ハスキーっぽいお顔の日本犬かな?
ワンちゃんのつぶやきに笑ってしまいました(笑)
最後は「アホらし」 ですか(笑)
見事はオチです(笑)

いつも思うのですが
ゴンちゃんのお散歩コースは
広そうな公園があったり
川があったり
すてきなところですね~。
この辺は田舎な住宅街なので
他のワンちゃんとすれ違うこともめずらしいくらいなんですよ。
さびしくお散歩してるいぶき隊としては
ゴンちゃんがうらやましいです~。

返信する
マックスままさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-19 22:43:43
エロックスは笑えますねー
対小型犬になると、どうもビジュアル的にいかがなものか。。。と思うんです。

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-19 22:44:51
朝の目覚めの一発どうでした?
刺激が強すぎたでしょうか

返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2008-03-19 22:46:51
どちらかと言うと、追う立場が多いですよ。デカイのにしつこいから、相手さんが嫌がります

返信する

コメントを投稿