ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

運命の出会い

2010-08-20 00:04:12 | Weblog
暑い!!



暑すぎねぇか・・・?



ゴン太地域の気温、37°



やり過ぎやで



微熱やん











さぁさぁ、お待たせ、奥さん



前回の続きで、ゴンは誰と出逢ったのか・・・











それは・・・















奥さん、ご想像通り



ゴンパパです。



(画像は写真の接写の為、写り悪いです)











ゴンが6歳くらいの時から、オトウサンとオカアサンはちょくちょく北海道のひろこちゃんに会いに行ってました。



そこでゴンと出会い、ゴンにメロメロになってしまったのです




































ところで、この写真、全部お庭なんですよ







昼間のお留守番は、ロングリードで外飼いでした。















ゴンパパが出逢った頃は、既に中年のオジサンだったゴンでしたが、パワーが有り余っており







激しいお出迎えをしてくれてたとか・・・・



















お庭の家庭菜園でジャガイモを作っていたそうです。










イモ掘りより、オッチャンと遊びたいよねぇ










悪そうな顔・・・














こんな雪の季節にも会いに行ってました。







私は、ゴンが我が家に来るまで、会ったことがありませんでした。

オトウサンもオカアサンも「ゴンやったら、飼ってもいいな」と、よく話しており写真と想像でしかわかりませんでしたが、いざ我が家にやってきたゴンをみて、あまりのデカさに驚きました

















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたパパ)
2010-08-20 23:50:24
ゴン爺が居ない夏は、
ほんま、容赦無しに暑いよね。
こんな辛い夏は早く終わりにしたいです。

ゴン爺、大自然の中で育った野生児やったんやね。
ゴン爺のおおらかな雰囲気は北の大地が育んだんや。
ゴン爺とゴンパパ、似たもの同士が惹かれあったって事ですね。
遠距離恋愛が実を結んだんやね。
返信する
Unknown (チャッピー&もぐママ)
2010-08-22 14:19:55
ゴンちゃんとおとうさん運命の赤い糸で
結ばれてたんですねぇ!
わんことお父さんというよりも同志という感が・・

ウキャキャ♪の顔がとっても可愛くて!
ゴンちゃん若い時からアクティブで
表情豊かだったのね
どれもすごーくいいお顔してはります
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-08-23 18:11:33
ゴンちゃん、こんな大自然の中で暮らしてたんですね。

オトウサンとは、運命の赤い糸で結ばれていたのでしょうね(^^♪

私、てっきりゴンちゃん一家が北海道から引っ越したのだと思ってましたが・・。
引っ越したのはゴンちゃんだったのですね。

可愛い写真が届きました。
またまた大事に飾らせて頂きますね。
来年、お会いできるのがとっても楽しみです(*^_^*)
返信する
さんたパパさんへ (ゴンねぇ)
2010-08-25 02:01:32
暑いっすねぇ。
ある意味ゴンに、体調が悪くなってこの酷暑を過ごすのは辛いだろうと思います。

オトウサンとは赤い糸で結ばれてたんですね。

返信する
チャッピー&もぐママさんへ (ゴンねぇ)
2010-08-25 02:03:18
ゴンとゴンパパは赤い糸で結ばれて、わが子になる運命やったんですよ。

ゴン爺にも若くて、アクティブでアグレッシブな時代があったのですよー。

返信する
エルの母さんへ (ゴンねぇ)
2010-08-25 02:05:28
そうなんです。ゴンが我が家に来たのです。

来年、北の端っこに行きますからねぇ~

返信する
でっかい敷地やねぇ (まーちゃん)
2010-08-26 10:12:45
ゴンさん、牛さんも居てるし、でっかい畑はあるし、大きな敷地に居ててんねぇ。
あたしも、そうゆうとこって憧れるわぁ。
牛さん、馬さんに囲まれた生活ってしたいわぁ。
ほんで、犬まみれになりたいねんけどなぁ。
ゴールデンレトリバーとセントバーナードまみれかなぁ・・・・
ほかにも、レオンベルガーもええし、ピレニアンマスチフもええなぁ。
まぁ、夢やわぁ。

ゴンさん、そっちは涼しい??
こっちは、アッツイでぇ。
メリーばあさんもフラフラやけど、頑張ってるでぇ
返信する

コメントを投稿