ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

桜の時期

2010-08-27 00:01:33 | Weblog




どうも、奥さん。











どうやら、ゴン太さん、四十九日が過ぎたようで。



何日が四十九日の日か、わからないし、周りの奥さまから「四十九日が過ぎましたね」って声かけてくれるんで、なんとなくもう過ぎた頃かなと・・・



だからと言って、ゴンの事どうでもいいって思ってるわけではありませんよ!



今でもゴンを思うと胸が締め付けられます・・・











ゴンパパが肝臓悪くしてから、朝夕一時間歩いてます



休肝日もとって、元気ですよ。











さて、冒頭のお写真は、4月の頃。



関東オフ会で、ホタパパさんに写心を撮っていただき、私もその気になってしましました







この時のリベンジです



じゃじゃじゃじゃぁ、まずは一枚!















・・・なんや、これ・・・中途半端やな・・・



・・・もう一枚











それぞれのピントを変えてみた











じゃぁ、今度はアップいきますよぉー







わっ!ちょっと!



柄本明みたいやん!!











と、納得いくのが撮れないですが







モデルさんがしびれをきらしたので、移動です。
















おぉーいいですよぉ



夕日をぴかーっと浴びて、元気をいただきましょ。



爺さん唯一の、アグレッシブな場面ですよぉー







あら、終わりですか?















この写真、私も寝ころんで撮ってます。



だってホタパパもそう撮ってたから。



気分は「犬の写心家」











しかし、この写心家は調子乗ってるうちに、おかしくなって・・・













































わからん・・・











とうとう、わざとフレームから外して撮ってみたり







何がしたいのかわからなくなってます・・・















いや、でも、この「草原」と「夕日に照らされたゴールデン」っていうのが、私の写心家魂に火をつけるのよ!(←おバカ




だって、見てよ!キラキラよ
















と、ただただ寝てるだけの犬を、おバカな写心家は、周りをアグレッシブに動き周り撮っていたのでした・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇり)
2010-08-27 23:57:35
すぐに寝てしまうブンタの周りを私もアグレッシブ!に動き回っていましたよ~
何枚同じような写真を撮ったか・・・
でも、それも今は宝物ですね。
返信する
Unknown (teddyjudy)
2010-08-28 00:24:58
ホント気分はホタパパさんですね。
クローバと一緒に
寝転がって撮影の写真
素敵です。大好きです。
どの写真もホタパパさんに負けていませんよ。
きらきらのコートも
チクチクのおひげも
まんまるお目々も
どれも可愛くって愛しさがしっかり
撮れています。
どれも大切な写真ですね!!!
返信する
Unknown (きーちゃん)
2010-08-28 00:26:16
素敵なお便りありがとうございました。
マックスのアルバムにゴンちゃんも一緒に・・
大切にします。

ゴンねぇさんの写真好きですよ~
芝生の上で寝転ぶゴンちゃんも
ほげ~のゴンちゃんも可愛くって

芝生の上で寝転んで撮ってるゴンねぇさんも
想像できて一生懸命撮ってるゴンねぇさんも
可愛いです!!
私も今度芝生に寝転んで撮ってみようと思います。
返信する
Unknown (モモのすけ)
2010-08-28 14:26:40
桜の季節になるといい写真、とりたくなりますね~♪
私も、写真集みたいな写真がとりたくて
遊びたいゴンをステイさせ、嫌がられてました。おかげで、写真嫌いに。。。

でもね。今になって、日常のなんでもない写真(ただ寝てるとか)
がどんなに大事な思い出になるかよくわかりました。
ゴン太くんにはそういう写真がいっぱいあるからいいな~。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-09-02 14:43:21
エエ感じの写真ありますやん。
分かる、分かる、ホタパパさん気分。
ゴルは、光に当たるとエエ感じの色あいがでますもんねぇ。
セントバーナードやったら、光まへんわぁ。
返信する
ちぇりさんへ (ゴンねぇ)
2010-09-02 23:44:59
せっかくカメラ買ったけど、主に寝てる写真ばっかでした・・・

うってかわって、激しいモデルの隆太くんですね

返信する
tedyjudyさんへ (ゴンねぇ)
2010-09-02 23:47:11
結局、寝てる写真が多かったです。

このキラキラコートが大好きでした。

返信する
きーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2010-09-02 23:49:32
可愛いって言うてくれるのは、ここに来てくれる奥さんだけですよ・・・。

ベビーちゃんが、もうちょっと大きくなったら二人で芝生に寝かして撮ってみて~

返信する
モモのすけさんへ (ゴンねぇ)
2010-09-02 23:51:49
桜を見ると「写心家」魂が、燃えますよね!(笑)

もともと写真を撮るのが好きで、ブログを始める前から、一杯撮ってましたよ。


返信する
まーちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2010-09-02 23:53:39
ええ写真ですか?有難うございます。

キラキラコート、大好きです!

返信する

コメントを投稿