はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

初の練習試合!

2008-08-09 21:15:12 | スポーツ
Kasaburanka00
  08.01 不不鬼庵野草園のカサブランカ~


 今日は昨日よりは過ごしやすかったが、やっぱり暑い一日だった~

 
 今日は初めての練習試合だったが、まだフォーメーションの確認など出来ない段階なので、今まで練習でやったことをただ黙々とやる!ことを目指したのだが、それすらもしっかり出来ない現実だった~!

 失セット0ではあったが、なかなか自分たちのペースというものが全員で共有できないところにいろんなほころびが出てくるように思う!

 明日もまた練習試合があるので、しっかり自分たちのチームのイメージをお互いが確認出来るようにして欲しい~!


 自分は明日東北大会(宮城県利府町)の準決勝、決勝を観戦し、東北のレベル、秋田県との違いなどをこの目で確認してきたいと思う~!!


 しっかり前を見つめて頑張っていこう~!!

14
  08.06 高橋勇市選手壮行会 オリンピック選手浅利純子さんの激励のことば~

 


最新の画像もっと見る