はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

苦しさを乗り越えて!!

2008-01-05 22:06:09 | スポーツ
Syakoba00
12.30 不不鬼庵風除室のシャコバサボテン~


 今日はかなり冷え込んだけれども青空も見えまずは穏やかな一日だった~!

 
 今日はコーチに今までの段階を飛び越えたかなりハードな練習(まだまだ「さわりの部分」?)をしてもらったが、部員にとっては未経験のかなり苦しい経験だったに違いない~

 そんな中で、少しの妥協もせずに徹底してやり通してくれたコーチには感謝したいと思う~

 
 さらに段階が進んだ時点でも部員一丸となって弱音を吐かずにやり遂げたときに、大願成就の一筋の光明が見えてくると確信している~


 頑張ろう!!弱音を吐かずに!!

 「ライバルはもっともっと苦しい練習をしている」はずだから!!


  


 初練習~



最新の画像もっと見る