はっきゅうの詩(白球春秋)

秋田県の横手SEIBU VC(バレーボールクラブ)の活動を中心に小・中学校のバレーボールに関するブログです。

 「あきらめたら夢を失う!!」

2007-11-18 21:27:34 | スポーツ
Nisikigi02

11.06 不不鬼庵野草園の紅葉のニシキギ~





 
  今日は朝からの雨が3時過ぎに雪に変わった~
 
 午前中雨の中を消雪設備の点検、パイプの設置等に取り組み無事終了した~
 まずは明日の大雪?(予報)への対処にホットしているところだ~

 
 昨日「3年生を送る会」があったが、3年生の一人一人のメッセージには万感胸に迫るものがあった~

 そんな気持ちで頑張っていたのか! と一緒に過ごした戦いの日々の思い出が走馬燈のように脳裏を駆けめぐり目頭が熱くなるのを覚えた~!

 君たちの思いや願いは後輩たちが必ず受け継ぎさらに発展させようと必死に頑張るはずだ~

 そのことは後輩たち一人一人の感謝と決意の言葉にはっきりと感じ取ることが出来た~

 
 今度3年生は「受験」という大事な試合に勝たねばならない~!
 
  「あきらめたら夢を失う!!」


 後輩たちも3年生と同じ気持ちで、自分たちの戦いをしっかりとやり抜こう~!!


  




最新の画像もっと見る